日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

cafe TEIENの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

cafe TEIEN
cafe TEIENの基本情報
場所
東京都港区白金台5丁目21−9
食べログ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
巧匠 目黒店
レストラン
巧匠 目黒店
広尾・白金・目黒219m先
こちらのお店のおすすめはなんといっても小籠包です!!!! 今回小籠包、焼き小籠包、焼き餃子に野菜炒め、牛肉鍋チャーハンを頼んでお会計は二人で3500円ほど!安すぎます!!美味しくて量もあって安くて言うことなしです。どんどん人気になっているので、休日の夜は満員のことも多く予約が必要な時もあります。 さらに平日のランチタイムは500円で「海老と豆腐のあんかけご飯」など定期に代わるメニューが一日三つほどあるので、ふらっと立ち寄るのもおすすめです(*‘∀‘)
k
新目黒茶屋
カフェ・喫茶店
新目黒茶屋
広尾・白金・目黒221m先
外観はこのような感じです。 ピンク色の紙に注目して欲しいのですが、このカフェの周辺にある庭園美術館、または自然教育園の来場チケットを見せると、おトクな事が! 「自然体験デートからのオシャレカフェ」なんて流れで来ると良いですね! 【営業時間】 11:00~23:00 (LO.22:15、ドリンクLO.2230) 日曜日、祝日22:00閉店です 団体予約の場合は別です。(ご相談下さい) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
近藤悠太郎
リストランテ サンマリノ 東京
レストラン
リストランテ サンマリノ 東京
広尾・白金・目黒254m先
目黒駅から徒歩5分ほどの場所にある隠れ家レストラン。 こちらではお手頃価格で本格ナポリピザが食べられます! また、ランチは1,000円でサラダとドリンクが付いて来るのでお得! さらっとおシャランするのに最適なスポットです♡
Maria Sahara
維新
ラーメン
維新
広尾・白金・目黒301m先
店のたたずまいはとてもお洒落なものになっております!目黒駅徒歩5分と立地は抜群です!
eva
周辺のグルメをもっと見る