日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

PANZA(パンザ)てんしばi:naの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

PANZA(パンザ)てんしばi:na
PANZA(パンザ)てんしばi:naの基本情報
場所
〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5番55号
あわせて行きたいおすすめスポット
てんしば i:na(イーナ)
アクティビティ
てんしば i:na(イーナ)
大阪市内(ミナミ)0m先
今回訪れたのは天王寺駅にある「てんしば i:na(イーナ)」。 2019年11月22日に天王寺公園内にオープンした新エリアです。 大人から子供まで楽しめるレジャースポットで、市民の憩いの場になっています。
mari
てんしば
ショッピングモール
てんしば
大阪市内(ミナミ)123m先
天王寺駅からほど近い場所にある【てんしば】 お洒落なカフェや雑貨屋さんなどが新しくオープンしてできた、大阪の新名所です。 綺麗に整備された街並みはまるで海外のよう。 ここが大阪!?しかもあの天王寺!?と驚きを隠せない程お洒落です。 近くには天王寺動物園があるので、天王寺は1日遊べるスポットに生まれ変わったようです。 ※てんしばやショッピングモール周辺から離れるとやはり治安はあまり良く無いので注意してください。
佐藤 礼女
天王寺動物園
水族館・動物園
天王寺動物園
大阪市内(ミナミ)319m先
この天王寺動物園で開催されている「あべの・天王寺イルミナージュ」は毎年大盛況しています! 動物園ならではのアニマルイルミネーションが楽しめる人気のスポットです! 周回型のイルミネーションで二人で歩きながらいろいろな動物を見れますよ♪ 夜ならでは動物園が楽しめます^^ サンタクロースがクリスマスのワクワクを生んでくれます!
小川悠稀
慶沢園
名所・史跡
慶沢園
大阪市内(ミナミ)322m先
大阪市立美術館の横にある、日本庭園「慶沢園(けいたくえん)」です。お次は、すぐとなりの茶臼山へ。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめん 極 本店
ラーメン
らーめん 極 本店
大阪市内(ミナミ)96m先
ラーメンももちろんおいしいのですが、チャーライも見逃せません。というかこのお店はチャーライが有名。 チャーシュー炒飯にとろとろ卵が載っています。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27004895/ ■ラーメン極 ■大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-26 ■11:00~24:00(L.O)
旅猿69
天王寺 肉炉端 ロバート
居酒屋
天王寺 肉炉端 ロバート
大阪市内(ミナミ)208m先
まずはハイボールで乾杯! 写真には無いのですが、このハイボールが絶品なので是非頼んでみてください。びっくりするくらい美味しいです。 ロバートでは、串焼きや一品料理が楽しめます。 肉炉端と謳っているだけあって、豚肉の串焼きが特におすすめです。 アボカドや蓮根などお野菜を使ったメニューも多くて女の子に喜んでもらえること間違いなし! ブドウとベーコンの串焼きという、一風変わったものもあるので試してみるのも楽しいです!
佐藤 礼女
千成屋珈琲店
カフェ・喫茶店
千成屋珈琲店
大阪市内(ミナミ)367m先
沢山遊んで喉が乾いたらこちらの「千成屋コーヒー」へ。 こちらは「ミックスジュース発祥のお店」なんです。 沢山のフルーツと氷を一緒にミキサーへかけたあのシャリシャリのジュース。想像するだけで美味しい。値段は400円です。 テーブルにはなぜか卑猥な置物が置いてあります。
なおひさ
鶴橋風月 新世界店
レストラン
鶴橋風月 新世界店
大阪市内(ミナミ)369m先
関西にはどこにでもある「風月」で安定の飲み。 安いしおいしいし、間違いない。 学生時代からお世話になってます。
松本 唯
周辺のグルメをもっと見る