日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Pitan BISTRO and CAKESの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Pitan BISTRO and CAKES
Pitan BISTRO and CAKESの基本情報
場所
〒102-0083 東京都千代田区麹町2丁目14−1 第一茜ビル 7F
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルモントレ半蔵門
ホテル・旅館
ホテルモントレ半蔵門
四ツ谷・市ヶ谷157m先
半蔵門駅から徒歩1分。 アクセス抜群のところにある「ホテルモントレ半蔵門」。 雰囲気もよくて素敵なホテルですね!
mari
太田姫稲荷神社
神社
太田姫稲荷神社
赤坂・永田町・溜池195m先
続いて見えてきたのが神社です。 こちらの神社の成り立ちについてですが、室町時代後期の武将である太田道灌(おおたどうかん)の娘が天然痘にかかって生死の境をさまよったときに、京都の一口稲荷神社(いもあらいいなり)に娘の回復を祈願したところ、天然痘が治癒しました。 道灌はこのことに感謝し、1457年に一口稲荷神社を勧請(神仏の分霊を請じ迎えること)して旧江戸城内に稲荷神社を築いたとされています。 2,3年前に改修工事が行われたとのことで全体的にとてもきれいでした。 さらに境内内の木には柑橘系の果物の実が成っていました。
田上 詩織
千鳥ケ淵緑道
山・丘
千鳥ケ淵緑道
赤坂・永田町・溜池344m先
インド大使館横から、千鳥ヶ淵緑道へ。
理恵
千鳥ヶ淵
公園
千鳥ヶ淵
赤坂・永田町・溜池522m先
お花見散歩は、皇居のお堀の外側を歩いて、千鳥ヶ淵の方へ。桜のシーズンには、毎年100万人以上の人が訪れます。 千鳥ヶ淵沿いには260本の桜が並びます。夜もライトアップ。桜のトンネルを歩いているような感じに。22時までです。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る