日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

CARIB (カリブ)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

CARIB (カリブ)
CARIB (カリブ)の基本情報
場所
東京都台東区浅草2-2-1
アクセス

東京メトロ・都営地下鉄・東武鉄道 浅草駅より徒歩約5分
浅草駅(東武・都営・メトロ)から262m

営業時間
7:00~18:00(L.O.17:30)
定休日
不定休
電話番号
その他

カード不可
電子マネー不可
全席禁煙

あわせて行きたいおすすめスポット
伊勢屋
お店
伊勢屋
大塚・駒込・赤羽162m先
ここはたい焼きが有名なお店で、出来たてのたい焼きが食べることができます。他にも和菓子があるので2人でいろんなお菓子に挑戦してみてください。
けいすけ
赤羽一番商店街
商店街
赤羽一番商店街
大塚・駒込・赤羽210m先
赤羽駅で待ち合わせてスタートです! 赤羽のある北区、日本一「◯◯銀座」という通りが多いそうな。 まずは、お昼ごはんを探しにブラブラ商店街の中を散策します。
にゃんこ
赤羽八幡神社
神社
赤羽八幡神社
大塚・駒込・赤羽279m先
ここの神社は、縁結びのご利益もあるんです。 白ウサギの石像は、特定の人とのご縁を結んでくれるそう。 好きな人がいるアナタ、ぜひお参りに行ってみては? (多くのEighterが「大倉くんと結婚できますように♡」とか「安田くんと出会えますように♡」とかお願いしてそう…。高校時代のワタシなら絶対そうお願いしてた。ちょっと大人になった。←8月8日にひとりでエイト神社に行く時点でまだヲタク辞められてないけど。) また撫でれ幅頭脳明晰になれると言われる撫で牛も。 コマイヌも子供を連れていてかわいかったです♡
Honoka.T
龍騰500
お店
龍騰500
大塚・駒込・赤羽389m先
麻婆豆腐定食はこちら!ご飯と杏仁豆腐と漬物がついてきます。 麻婆豆腐はやや辛めですが、辛すぎるということはなく絶品でした! 500円でこのクオリティーはなかなかだと思います。
前田 和之
周辺のスポットをもっと見る