日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

とすかーな 武蔵小山総本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

とすかーな 武蔵小山総本店
とすかーな 武蔵小山総本店の基本情報
場所
東京都品川区小山3-26-9 ハイツ武蔵小山 1F
アクセス

東急目黒線武蔵小山駅徒歩1分
武蔵小山駅から107m

営業時間
[月〜金] 11:30〜22:00 [土・日・祝] 11:30〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ピッツェリア ベントエマーレ
レストラン
ピッツェリア ベントエマーレ
東急沿線796m先
クワトロフォルマッジ🧀 1950円 チーズ好きには是非食べて欲しいピッツァ。 4種のチーズをこれでもかと使ったピッツァ。 ピッツァの表面がチーズで覆われてます。 まるでチーズの海🧀 濃厚なモッツアレラ、少し甘いチーズがミックスされている。はちみつ🍯をかけると甘さが増して更に美味しい。 ビョーンと伸びるチーズがもちもちの生地に絡みつく。 手で持った時、膨れ上がった生地の食感は、厚切りパン。 口に入れると、生地のもちもち感を一層味わえる。 ピッツァ皿にあふれ出したチーズを生地に塗って食べると最後までチーズを楽しめる。
小栗拓馬
にしむら 目黒店
レストラン
にしむら 目黒店
東急沿線931m先
ちなみに八ツ目や にしむら 目黒店で 鰻串をいただいたのですが、絶品でした! たしか2000円と、3000円の串があった…のかな? リッチな気分で食べてみてはいかがでしょうか!
松本 唯
日の出食堂
レストラン
日の出食堂
東急沿線1.1km先
1.7mガードをくぐってしばらくいくとお店が。ここは武田鉄矢さんやスタッフが食事をよくしていた店。金八先生のポスターが貼ってあります。営業は10:00~20:00、隔週日曜日定休(牛田駅150m手前くらい)。 ラーメン500円は、昭和を感じる素朴な味わいです。金八通りをもどって、再び土手へ戻ります。
野口 武
郷土料理おいどん 不動前店
居酒屋
郷土料理おいどん 不動前店
東急沿線1.1km先
目黒駅から乗り換えて、不動前駅から徒歩1分。不動前で17年間営業されている地域に密着した老舗店。九州料理が名物でどれも安全な食品を使っている。ランチも1000円前後で食べられるコスパもよいお店。店内は広いため、団体客でも宴会に使えます!
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る