本当に行った 遊びのガイド

夜のしげぱんの口コミ・コメント

田上 詩織
この店で「夜の蝶」という名前で呼ばれているクロワッサンは1個¥60です。 味もたくさんあるので選ぶのが大変ですが、サクサクしていて美味しいですよ!
夜のしげぱん
田上 詩織
このお店の中でも1番人気のパンが「かまやつ」だそうです。 チーズとハムの絶対に裏切らない組み合わせです!
夜のしげぱん
田上 詩織
実はこのお店にはリクエスト用紙があって、「こんなパンをたべたい!」というお客さんのリクエストに応え、そのお客さんの名前でパンを販売しているそうです! リクエストしたらあなたの名前もパンになるかも!?
夜のしげぱん
田上 詩織
冷蔵庫内のパンやカレーパン、あんパンにも人の名前がつけられています。 注文するときには店員さんに番号や名前でお願いして取ってもらうスタイルです!
夜のしげぱん
田上 詩織
商品はこのようになっています。 夜遅い時間でしたが、店の中ではパンを焼く職人さんたちの姿がありました! 夜中でも焼きたてのパンが食べられるなんて素敵ですよね。 写真を見てお気付きの方もいるかと思いますが、パンの名前が人の名前のようなんです!
夜のしげぱん
田上 詩織
西屯田にもあるお店の2号店で2015年6月1日にオープンしたそうです。 夜のお仕事をされる方にも人気で、この日もたくさんのお客さんが訪れていました。 店内は5人入ったら身動きが取れないくらいのこぢんまりとしたお店ですが、回転率が早くすぐに購入することができますよ! ■営業時間 16:00~翌4:00 ■定休日 日曜日 http://www.shigepain.com
夜のしげぱん