日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

平塚亭つるをかの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

平塚亭つるをか
平塚亭つるをかの基本情報
場所
東京都北区上中里1-47-2
アクセス

南北線西ヶ原より徒歩3分、JR上中里駅から徒歩5分
西ケ原駅から282m

営業時間
日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
無量寺
寺院
無量寺
王子・十条162m先
中に入ると、とってもキレイな梅の花が◎ 門の前には竹が植えられていてとても涼しげです♪ 自然を感じられるとてもステキなお寺ですね。 そしてこのお寺、緑が多いだけでなく…
Honoka.T
旧古河庭園
名所・史跡
旧古河庭園
日暮里・巣鴨201m先
北区西ヶ原にある旧古河庭園です。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index034.html
Miku Hirata 平田未来
旧古河庭園・日本庭園内 茶室
公園
旧古河庭園・日本庭園内 茶室
王子・十条269m先
続いてはこちらへお散歩に♪ 実は、先程のカフェの2階からチラッと見えるこの庭園。 旧古河庭園です。 中に入るとまず見えてくるこの洋館…♡ 訪れた日はメンテナンスの日で残念ながら中には入れませんでしたが、 美術館などとして使われているみたいです。 窓からチラッと中を覗きましたが、 ヨーロピアンな雰囲気でとてもかわいかったですよ◎ 次はかわいい古着のワンピースを着て 洋館の中で写真を撮りたい…!
Honoka.T
飛鳥山公園
公園
飛鳥山公園
王子・十条667m先
ここは徳川吉宗が享保の改革のさいに造成した公園で、桜の名所!子どもの遊び場はもちろん、3つの博物館と、高大な庭園があり、一日ゆったりすごせる公園です。 これはあすかパークレール。無料で乗車でき、お年寄りや小さな子ども連れでも、気軽に上にあがれます♪
村井和希
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ココフル カフェ (cocofulu cafe)
カフェ・喫茶店
ココフル カフェ (cocofulu cafe)
王子・十条133m先
少しお腹が減ったので、ランチにすることに。 なにか良いお店はないかな〜と歩いていると かわいい外観のカフェを発見! ミントグリーンの扉が目印です◎ 1階のショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん! キッチンも1階にあり、いい香りがしてきます♪ カフェスペースは2階に。
Honoka.T
榎本ハンバーグ研究所
レストラン
榎本ハンバーグ研究所
王子・十条342m先
西ヶ原2番出口からすぐ。 店名からもハンバーグへのこだわりが伺える。 ハンバーグに拘った店には定番のデミグラスソースを始め、様々な種類のハンバーグ。魅力的なメニューの数々に迷って決められない。 更にメルマガ登録で会員限定メニューも楽しめる。 今回は、通常・会員限定メニューそれぞれ一品堪能した。 昼は11時からのみ土日祝日でも予約可能!地元に密着した落ち着いた店内で様々なハンバーグを堪能しては如何だろうか!
小栗拓馬
手しおごはん 玄 駒込店
レストラン
手しおごはん 玄 駒込店
大塚・駒込・赤羽835m先
アットホームな駅チカの定食屋。ランチ・ディナー共に1,000円台で小鉢と雑穀米、味噌汁がついた定食が食べられます。季節に応じたメニュー、魚定食、肉定食など約20種類の定食が用意されており、いつ行っても飽きません! 健康によいご飯をお腹いっぱい食べたいならこのお店に決まり。
山本まひる
サクラ
レストラン
サクラ
日暮里・巣鴨937m先
SAKURAは、巣鴨駅からも近く、徒歩10分の距離にあります!道もわかりやすいです! 巣鴨駅から無料送迎バスが出ていますので、歩くのが嫌だという方にはおすすめです。 天然温泉が都内で楽します!!!!
えりか
周辺のグルメをもっと見る