日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

シェ・プルミエの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

シェ・プルミエ
シェ・プルミエの基本情報
場所
東京都町田市森野1-20-10 ホテル町田ヴィラ 1F
アクセス

小田急小田原線町田駅 徒歩2分JR横浜線町田駅 徒歩4分
町田駅から384m

営業時間
ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00)/ディナー 17:30〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カフェ カツオ 町田店
カフェ・喫茶店
カフェ カツオ 町田店
町田・多摩・調布112m先
【オステリア 3930】です。スポットがなかったので、カフェカツオにしました。このカフェの地下になります。お通しのポタージュスープです。 サングリアです。フルーツがたっぷり。ミントがきいています。 なんといってもおすすめはフォアグラリゾットです。1日限定ともあって、大人気です。
Miku Hirata 平田未来
セモリナ
カフェ・喫茶店
セモリナ
町田・多摩・調布123m先
小田急町田駅から徒歩約2分の "SEMORINA(セモリナ)” こちらのオススメスイーツは『ふわとろシフォンケーキ』 私が頂いたのはベリーシフォンケーキ。 名前の通りふわっふわのシフォンケーキに甘酸っぱいベリーソースと フローズンされている数種類のベリーがトッピングされていています。 こちらのお店は駅近ですが繁華街からは外れているため ランチタイムから少し外れた時間ならすんなり入店が可能です。
Reina Moriyama
蒙古タンメン中本 町田店
ラーメン
蒙古タンメン中本 町田店
町田・多摩・調布153m先
そもそもコレを食いに町田に来ました!イロイロ感想が細かく出てくる料理は雑念料理だってグルメレポーターが言ってたのを覚えてます。蒙古タンメンの感想は『辛い』と雑念0です。
奈良岡 龍一
町田ダルマ酒場
居酒屋
町田ダルマ酒場
町田・多摩・調布176m先
最後はこちらのお店『ダルマ酒場』 ここのお店はなんと!女性の飲み放題が500円!びっくりの安さでご用意してくれるんです! 実は、このダルマ酒場店員さんがイケメンがばかり! リーズナブルな飲み放題にイケメンの店員さんということで女性のお客さんが多く見受けられます。 ケーキを持参すれば誕生日サプライズをとても盛り上げてくれるのでとってもおすすめのお店です♡
Reina Moriyama
周辺のグルメをもっと見る