日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

道の駅八王子滝山の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

道の駅八王子滝山
みんなの遊び方・口コミ(3件)
レストランの他、プレイエリア、授乳室、FREE WiFiもあります。 テラス席はお天気の日にオススメです。
3.5
2018/08/07
お目当ての甘いとうもろこしは、お昼の13時で残り3袋でした! 手作りの和菓子や洋菓子もあります。
3.5
2018/08/07
東京都唯一の道の駅です。朝取れの新鮮野菜がお買い得です。 パンやお惣菜もあります。
3.5
2018/08/07
みんなの遊び方をもっと見る
道の駅八王子滝山の基本情報
場所
東京都八王子市滝山町1-592-2
アクセス

車JR八王子・京王八王子からタクシー10分
小宮駅から2,465m

営業時間
9:00〜21:00(店舗によって異なる) 日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
とうふ屋うかい 大和田店
お店
とうふ屋うかい 大和田店
八王子・立川2.9km先
この日に頼んだのは、コースの料理3680円のコース(サービス料10%)。胡麻とうふが最初で、次に、こちらの季節の盛り合わせ。 お揚げの炭焼き、そのあとで、アナゴが出てきました。季節によってメニューは多少変わります。 豆水とうふと、くみあげとうふを選べます。接客、料理、空間、いずれも高いレベルで実現されているお店です。
野口 武
石川パーキングエリア下り線 ショッピングコーナー
お店
石川パーキングエリア下り線 ショッピングコーナー
八王子・立川2.9km先
大体18:00には新宿に到着するので、SAでは軽食程度にしておくのがおすすめです! 富士山を見ながらスキー、まだまだ楽しめるので是非足を運んでみて下さい♡
k
かめ吉
お店
かめ吉
八王子・立川3.0km先
時計を見るのも集めるのも好きな方にはオススメのスポット。 安定の品揃えと地域に根付いた信頼性はこの店を頼りに時計探しに来る人も多い。 デザイン性の高い時計って見てるだけでラグジュアリーな気分になれます♬
矢吹 純
ザ・ビー八王子
ホテル・旅館
ザ・ビー八王子
八王子・立川3.1km先
レビューなどでもとても評判の良いホテルホテル ザ・ビー 八王子です。京王八王子駅から徒歩約1分、JR八王子駅から徒歩5〜6分です。 意外とリーズナブルで駐車場あり(1080円)、かなり綺麗なホテルです。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 八王子東急スクエア店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 八王子東急スクエア店
八王子・立川3.3km先
PM4:20♪とても素敵なコンサートを満喫したら、八王子駅目の前の東急のスタバで一服♪フラペチーノを飲みながら、サックスの彼が本当にかっこよかった~!なんてトークを繰り広げます(笑)
木下 泉
ラーメン 春樹 八王子店
ラーメン
ラーメン 春樹 八王子店
八王子・立川3.7km先
JR八王子駅から徒歩2〜3分にある、ラーメン春樹です。 ラーメン単品690円からで、色々種類がありカウンター席もありますし、子供連れでも入りやすい店内です。味も子供でも食べやすい味になっています。
プレイライフ編集部
毘沙門天
ラーメン
毘沙門天
八王子・立川4.3km先
【5:毘沙門天(びしゃもんてん)"勇気ある決断をできる自分になれますように"】布袋さんから少し歩いてゆくと、もう森下ではなく清澄白河。このあたりに食べ歩きのお店もちらほらでています。ここ龍光院には、毘沙門天がまつられているそう。鎧を身にまとい、宝塔と三叉の槍を両手に。すこしおこった形相で、邪鬼をふみつけ、毘沙門立ちを決め込んでいます。上杉謙信も守護神としてあがめたとか。そんな毘沙門天は、民衆に勇気や決断力を与え、財福を授け守る福神として信仰されているとのこと。 そして近くの通りには、「八福神」とかかれた、見慣れた妖怪と、口達者な関西人のおっちゃんが。。w 真実はなんなのか。
小能 拓己
燈々庵
レストラン
燈々庵
福生・青梅周辺4.5km先
お店の入り口の写真です。 水が流れる音ってなんだか落ち着きますよね。 ディナーをしただけなのに、とってもリラックス出来、癒されました。 小旅行にトリップした時のように非日常の空間を是非体感してみて下さい(*^^*) デート・接待・ファミリー等、大切な時間を過ごしたい時に是非♪ 燈々庵 http://www.toutouan.net/index.html アクセス:東京都あきる野市小川633 (武蔵五日市千・東秋留駅から徒歩12分程) tel:042-559-8080 営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00 (日曜営業) 定休日:火曜日
村田 真梨
周辺のグルメをもっと見る