日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】ロズレの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】ロズレ
【閉店】ロズレの基本情報
場所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜 アット! 2nd 2F
アクセス

みなとみらい駅からエスカレーターで1分・桜木町駅から歩5分
みなとみらい駅から262m

営業時間
11:00〜23:00ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(クイーンズスクエアに準ずる)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
24/7 restaurant
レストラン
24/7 restaurant
横浜15m先
アットの三階にある24/7へ。こちらは、座席がベッドもあって、足はくつろげるし、子供達もごろんと横になれます。また月に数回キッズプログラムも開催してます。こちらのランチはパン、ドリンク食べ飲み放題です。どちらも10種類ほどあってとてもおいしいです。 メインは一つ選べるので、一番人気の野菜ラザニアをいただきます。他にもローストビーフやパスタなど1200円ほどで食べられます。
尾島葵
【閉店】いふう 横浜店
レストラン
【閉店】いふう 横浜店
横浜21m先
みなとみらい駅から徒歩数分1分のクインズスクエアへ! クインズスクエアのatの五階にあります。店名は韓国料理のいふうです。 夜は夜景が綺麗に見える素敵なレストランで、昼はお得なランチが食べられます。
尾島葵
クイーン・アリス 横浜店
レストラン
クイーン・アリス 横浜店
横浜57m先
みなとみらい駅から3分です。横浜ベイホテル東急の三階へ。 フレンチレストラン、クイーンアリスがあります。
尾島葵
カフェトスカ
カフェ・喫茶店
カフェトスカ
横浜77m先
カフェトスカは、ブッフェスタイルのレストランです。 種類的にはそこまで多くないのですが、一つ一つの料理が本当に丁寧につくられていて美味しいです。 前菜は、新鮮な野菜はもちろん、魚介類も鮮度抜群で本当に満足できます。 さらに、実演コーナーが多く、ローストビーフやその場で作っていただけるトロトロオムライス、パルミジャーノチーズを絡めて出してくれるパスタの数々や、揚げたての天ぷらなど、魅力的な品々ばかり。 お店側の配慮でどの料理も小ぶりで提供されるので、女性でも実演メニュー含めて全ての料理を堪能することが可能です♪ また、カフェトスカの窓側の壁は全面ガラス張りで、開放感が半端じゃないです。 ガラス張りのため、みなとみらいの景色がこれでもかと綺麗にみえます!明るい外の光が店内にちょうどよく降り注ぎ、本当によい雰囲気です。 写真は私が一皿目にもってきた前菜です。特に20センチほどあるアスパラのグリルは、アスパラ自体が太くて甘く、よい素材を使っていることが伝わってきて、本当に美味しかったです。 イカのマリネのイカが本当に新鮮でプリプリしていて、何度もお代わりしてしまいました!
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る