日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

大雄ラーメンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

大雄ラーメン
大雄ラーメンの基本情報
場所
神奈川県横浜市港南区上永谷6-1-1
アクセス

下永谷駅から801m

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
神勝軒 下永谷店
ラーメン
神勝軒 下永谷店
横浜102m先
池袋大勝軒直系のお店。 刻みにんにくを入れると、 口の中でニンニクを噛んでる感触があり、味が変わって、おいしい。 でも、かなり、臭くなるので、要注意です。 神奈川県横浜市港南区下永谷3-28-13 045-823-4397
KIE
ステーキ宮 戸塚平戸店
レストラン
ステーキ宮 戸塚平戸店
横浜2.1km先
お次はステーキ宮。 スタッフ様にソースをかけていただきました。その場でかけていただけるのは嬉しいですね。 こちらはハンバーグは780円からですがライスやパンは別。コスパはまずまずですね。 柔らかくて万人受けするハンバーグの味でした。 10点中8点!
プレイライフ編集部
うなぎ つるや
レストラン
うなぎ つるや
横浜2.6km先
注文してから1時間かかるとのことだったので、予約時にあらかじめメニューを伝えました。うな重には5段階のグレード(大きさ)があり、写真は最も小さいものです。ふわふわトロトロのうなぎに、上品な薄味のタレがとても美味しかったです。少食な方は、最も小さいものでもお腹いっぱいになると思います。
十文字 知花
フォルクス 港南台店
レストラン
フォルクス 港南台店
横浜3.0km先
ディナーメニューは ハンバーグで1280円から 写真にあるようにセットメニューに出来ます。セットで頼むとなかなかのお値段になります。 ハンバーグひ柔らかくジューシーで臭みが全くなく美味しかった! 10点満点!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る