日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,127
月間利用者数400万人以上

【閉店】鎌倉ニュージャーマン 雪ノ下本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】鎌倉ニュージャーマン 雪ノ下本店
【閉店】鎌倉ニュージャーマン 雪ノ下本店の基本情報
場所
神奈川県鎌倉市雪ノ下636-10
アクセス

鎌倉駅から1,196m

営業時間
[月〜土] 9:00〜19:30 [日・祝] 9:00〜19:00日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
杉本寺
寺院
杉本寺
鎌倉・逗子・横須賀484m先
まずご紹介する苔寺は杉本寺。 祈願成就で有名な鎌倉最古のお寺です。(734年創建) 削れやすい鎌倉石でできた階段に多くの参拝客が訪れて危険になったため封鎖されたところ、そこに苔が生え、苔の名所となったそう。 境内にあがって仏像を拝観することもできます。 鎌倉市二階堂903 0467-22-3463 8:00~16:30(入山受付16:15まで) http://sugimotodera.com
牧 麻衣
鎌倉宮
神社
鎌倉宮
鎌倉・逗子・横須賀510m先
鎌倉宮は、後醍醐天皇の皇子・護良親王(もりながしんのう)をまつる神社です。白と赤の鳥居です。拝殿前には、護良親王ゆかりの「獅子頭守(ししがしらまもり)」の姿が。拝殿の横には、身代わりさまがいて、体をさわると、その部分の災いを引き受けてくれるとか。 宝物殿は拝観料300円、護良親王が幽閉された土牢などを見ることができます。
野口 武
鶴岡八幡宮
神社
鶴岡八幡宮
鎌倉・逗子・横須賀596m先
「八幡宮近道」を散歩しながら鶴岡八幡宮に向かいます。お土産屋さんや和食、甘味が食べられるお店が軒を連ねています。 まずは東口に出ます。バスターミナルのある八幡宮方面の出口です。 和を感じられるお店が多く、見ているだけでも楽しめます。
小谷津 友里
杉養蜂園 鎌倉若宮大路店
お店
杉養蜂園 鎌倉若宮大路店
鎌倉・逗子・横須賀718m先
16:30 蜂蜜専門店の蜂蜜ソフトを食べ歩き。 蜂蜜専門店「杉養蜂園」は、蜂蜜の種類が本当に豊富。 どれも試食可能なので、迷った際は色々な味をお試ししちゃいましょう◎ ◎蜂蜜ソフトクリーム 蜂蜜の優しい甘さと牛乳の濃厚さがベストマッチ! 杉養蜂園 鎌倉店 【営業時間】 09:30~18:15 ※季節により営業時間が変更となる可能性有り ※月末日は通常より30分早く閉店(棚卸の為) 日曜営業 【定休日】不定休 【HP】https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003309/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
左可井
レストラン
左可井
鎌倉・逗子・横須賀531m先
少しリッチな昼食ということで、二千円をきって穴子丼と卵焼きが有名なお店へ! さすがにお昼の時間帯だったので、こじんまりとした住宅街の一角にあるにもかかわらず、5人ほど並んでいました。 10分強ならび店内に入ると、今時な古民家を改装したアットホームな感じで落ち着きます。 もちろん味の方もピカイチで、丼からはみ出るほどのふわっとした穴子は絶品です!
菰田健太
そばや 繁茂
レストラン
そばや 繁茂
鎌倉・逗子・横須賀651m先
『そばや 繁茂』の外観です。美味しそうなそばが食べられる感じがしたので行き当たりばったりでここにしました❤︎
Erika Anne Nagaoke
鎌倉紅谷 八幡宮前本店
カフェ・喫茶店
鎌倉紅谷 八幡宮前本店
鎌倉・逗子・横須賀670m先
鎌倉の地で創業60余年の和菓子屋さん。遠くに人気は、クルミッ子700円(5個入り)。たっぷりとクルミのはいった自家製キャラメルを、手焼きのクッキーではさんだ一品。とろけるキャラメルとくるみの歯ごたえが最高です。以前は午前中には完売していたようですが、土曜日の夕方に来訪したところ、まだ残っていました。
野口 武
いし川
レストラン
いし川
鎌倉・逗子・横須賀714m先
手打ちそばが食べたくなっちゃったらこちらへ。 鶴岡八幡宮のすぐそばに。 あんみつ処も最高です。
蒼山 隆之
周辺のグルメをもっと見る