日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,082
月間利用者数400万人以上

かっ平寿しの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

かっ平寿し
かっ平寿しの基本情報
場所
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1143-49
アクセス

箱根登山鉄道彫刻の森駅から徒歩1分
彫刻の森駅から104m

営業時間
10:00〜21:00(L.O.20:00) ※ 出前は21時まで受付 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
彫刻の森駅
彫刻の森駅
箱根・小田原107m先
12:20頃 彫刻の森駅着 北原おもちゃミュージアムをあとにして、 箱根湯本駅から強羅行きの箱根登山電車に乗って約35分。 彫刻の森駅に到着です。 箱根登山電車の見所は、やっぱりスイッチバック! かわいい車両に珍しいスイッチバックと、 自分だけじゃなく彼女もテンションが上がって楽しんでました。 彫刻の森駅では、こんな風に電車と一緒に いい感じの写真が撮れますよ〜。
よっぺ
彫刻の森美術館
美術館・博物館
彫刻の森美術館
箱根・小田原111m先
彫刻の森駅に着き徒歩3分か4分ぐらいのところに彫刻の森美術館があります。
島根 愛
箱根強羅温泉 あおい荘
温泉
箱根強羅温泉 あおい荘
箱根・小田原487m先
強羅にあるの温泉。 休日1人15000円で一泊二食でした。 お部屋がとってもきれいだしお食事も最高に美味しかったです。 露天風呂もすてきでした。
にゃんこ
底倉の湯 函嶺
温泉
底倉の湯 函嶺
箱根・小田原556m先
温泉らしくないレトロな洋館。大正末期に建てられた、元々は病院だった建物のようです。 日帰り入浴は、貸切露天風呂の営業となるので事前に電話をして行った方がよいです。今回は到着の1時間くらい前に電話しました。 受付の感じのいい女性に日帰り入浴料金700円を支払い、いざ温泉へ。タオルが無い場合は250円で購入できます。
野口 真季
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
そば処 奈可むら
レストラン
そば処 奈可むら
箱根・小田原45m先
14:00頃 そば処 奈可むらで昼食 彫刻の森美術館をあとにして、駅前のお蕎麦屋さんへ。 ちょっと遅めのランチになりましたが、 箱根といったらやっぱり「とろろそば(1,200円)」です! 季節メニューの春菜そば(1,200円)も。 お店こだわりの二八蕎麦は、細めで喉ごしが最高。 石臼で挽いた蕎麦粉を使ってるので香りも格別です。 お蕎麦好きの彼女もご満悦でした。
よっぺ
餃子センター
レストラン
餃子センター
箱根・小田原357m先
彫刻の森美術館を歩き回り、お腹が空いたら彫刻の森美術館から徒歩6分ぐらいのところにある餃子センターがおススメです。 店内にはテレビの取材での写真や芸能人のサインも飾られていて人気のお店のようです。 私は餃子定食を頼みました。外はパリッと、中はふんわりとした餃子のアンが絶妙で美味しかったです。
島根 愛
銀かつ工房
レストラン
銀かつ工房
箱根・小田原563m先
箱根強羅で有名な「田村銀かつ亭」の姉妹店。 田村銀かつ亭が混んでいて待ってられない!でも食べたい…そんな時にぴったりです! テイクアウトもできるので、気軽においしいカツをいただけます♡
にゃんこ
田むら 銀かつ亭
レストラン
田むら 銀かつ亭
箱根・小田原573m先
こちらのお店、沢山の芸能人が訪れる箱根の超人気店なんです。そのため、お店にある発券機で予約番号を発行します。自分の時間が近づくとメールでお知らせしてくれるので、呼ばれるまで自由な時間を過ごせるんですよ(#^^#)私達は18時過ぎに発行して、18時40分くらいにはお店に入れました。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る