日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ヴェル・ボワの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ヴェル・ボワ
ヴェル・ボワの基本情報
場所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80 山のホテル
アクセス

★「箱根湯本」から箱根登山バス「箱根湯本駅」より「箱根町」または「元箱根港」行き(約35分/大人930円、子供470円)→「元箱根港」から送迎バス(約5分/無料)★「小田原駅東口」から箱根町行き、「元箱根港」下車(約55分/大人1,150円、子供580円)→「元箱根港」から送迎バス(約5分/無料)★車で小田原厚木道路経由の場合「箱根口IC」国道1号→山のホテルへ★車で東名高速利用の場合「御殿場IC」〜国道138号「仙石原」交差点右折〜県道75号「箱根園入口」交差点右折〜元箱根港方面→山のホテルへ

営業時間
7:30〜9:30(L.O) 11:30〜14:00(L.O) 17:30〜20:30(L.O) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
箱根・芦ノ湖 はなをり
レストラン
箱根・芦ノ湖 はなをり
箱根・小田原4.4km先
それでも、どんよりとした気分もはれるほどの、 綺麗な室内にテンションは上がります。 しかもね、最上階だったの。 本当なら、ベランダから美しい景色が見られたはず… ( って、ホテルの方も言ってました(;^ω^) ) 部屋全体は、白を基調にしていて、清潔感はバツグン! 時折、箱根らしいワンポイントがあるのが、 これまたオサレだよね~♪ 手前にはベット、奥は畳敷きになっておりソファーが置かれてます。 また、ベランダにもテーブルとイスがあり、 外でゆっくりと過ごすのもいいですね。 ( 晴れていれば…ですが。(;^ω^) )
nori
箱根湯宿 然
レストラン
箱根湯宿 然
箱根・小田原5.0km先
2014年5月オープンしたばかりの”箱根湯宿 然”。別荘地として人気のエリアにあります。静かな環境の中でのんびりとした癒しのひと時を過ごすことができます。料理に関しては個室のダイニングで相模湾の魚介やA5ランクの和牛を季節の会席料理でいただくことができます。 下記のURLから予約すると2名1室(1泊2食付)を24,800円~予約することができます!http://iiyado.tv-tokyo.co.jp/yado/?yid=1490
大曽根 太郎
餃子センター
レストラン
餃子センター
箱根・小田原5.2km先
彫刻の森美術館を歩き回り、お腹が空いたら彫刻の森美術館から徒歩6分ぐらいのところにある餃子センターがおススメです。 店内にはテレビの取材での写真や芸能人のサインも飾られていて人気のお店のようです。 私は餃子定食を頼みました。外はパリッと、中はふんわりとした餃子のアンが絶妙で美味しかったです。
島根 愛
一色堂茶廊
カフェ・喫茶店
一色堂茶廊
箱根・小田原5.3km先
15:20頃 一色堂茶廊で休憩 少し歩き疲れたので、公園内にあるサンドイッチ料理のお店 「一色堂茶廊」で休憩。 この時間は、お客さんも少なく静かで落ち着ける ちょっと穴場なお店かも。 注文したドリンクは強羅公園らしいバラのジュース。 ダマスクローズジュースというブルガリア生まれのローズジュースです。 見た目もきれいでかわいい!
よっぺ
周辺のグルメをもっと見る