日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

すまゆくいの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

すまゆくい
みんなの遊び方・口コミ(1件)
店内は沖縄をイメージしたものが多く、明るい雰囲気です。 ランチのメニューが豊富で、いわゆる沖縄料理はほとんどおいてあると思います。 ソーキそばのスープが美味しいのでオススメです。 地元の人から根強い人気のあるお店です。
3.5
2017/01/19
みんなの遊び方をもっと見る
すまゆくいの基本情報
場所
千葉県千葉市美浜区真砂3-18-5 真砂第三ショッピングセンター
アクセス

検見川浜駅から541m

営業時間
[月] 17:30〜23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) [水〜日] 11:30〜14:00(L.O.13:45) 17:30〜23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
火曜日,第3月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
印度料理シタール
レストラン
印度料理シタール
千葉・幕張1.5km先
そしてやってきたのは京成検見川駅からほど近いところにある「印度料理シタール」。 こちらは千葉県初のインドカレー屋さんとして約40年前に開業、以来とてつもなく愛されているお店です。 とにかく本格印度料理なのですが日本人の下にもとても合う、且つスパイスや油やバターだけが際立っているということもなく、いつまでも食べていたくなるような味わい。 このへんぴな位置にありながらランチは大行列、食べログも4点と、とにかく予想を超えてくる凄まじいお店です。 ナンやライスも数種類から選べます。 通常のナンの他に是非食べて頂きたいのが、「カブリナン・スイート」というナン。 レーズンとココナッツが入っているのですが、字面では想像できないとにかく旨いナンです。 カレーにつけてもそのままでもいけます。絶対食べてください。 他タンドリーチキンやソーセージなどのグリル系もおいしいです! ラストオーダーが21:00と早いのが玉に傷ですが、是非一度行ってみてください! 駐車場もありますのでご安心を!
プレイライフ編集部
長寿庵
レストラン
長寿庵
千葉・幕張1.6km先
鴨南蛮と鴨せいろを注文。 味は手打ちそばだけあって、優しい味だ。 そばももちろん美味しいが、ここに来た最大の理由は、「そばコロッケ」という料理を食べるためだ。 コロッケそばではない、そばコロッケだ。 そしていよいよ、そばコロッケが運ばれてきた...
近藤 ライト
THE SURF OCEAN TERRACE
カフェ・喫茶店
THE SURF OCEAN TERRACE
千葉・幕張1.9km先
同じ海沿いに新しくTHE SURF OCEAN TERRACEという施設が出来ました。 オーシャンビューのレストランやカフェがあり、結婚式も挙げられるようです。駐車場も完備。その後海沿いをお散歩なんかするのもいいかもしれません。
大串 由香
naDia
レストラン
naDia
千葉・幕張2.2km先
メニューの一部をご紹介。 女性が喜びそうな種類のお酒が沢山あります。 ノンアルコールもかわいらしいものが! ご飯のメニューは写真付きでわかりやすいです。
N
周辺のグルメをもっと見る