日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

もちもちの木 野田店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

もちもちの木 野田店
熱々の魚介系ラーメンの人気店。

埼玉の白岡が本店の人気ラーメン店。
お店の敷地内に20台ほどの駐車場があるのでアクセス便利です。
香りが良い鰹や煮干しなどがベースのとろみあるスープはとっても熱いので食べる時はご注意ください!
スープが「臭い」という口コミもありますが、これは魚介と穂先メンマの香りでクセになる香りなんです。
つけ麺もおいしいです!

もちもちの木 野田店の基本情報
場所
千葉県野田市蕃昌287-2
アクセス

東武野田線七光台(ななこうだい)駅から徒歩約15分国道16号(東京環状線)内回り沿い。
七光台駅から1,093m

営業時間
11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休(12/31、正月1,2,3日のみ営業時間短縮)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コウジ サンドウィッチ スズムラ
カフェ・喫茶店
コウジ サンドウィッチ スズムラ
柏・松戸5.0km先
千葉県野田市、梅郷にある超〜人気のサンドイッチ専門店。 流山街道沿いにあり、青い外観が目印。 各種メディアでも頻繁に取り上げられ、土日のお昼どきは店の外まで行列ができるほど。 テイクアウトの他に、店内で食べることも可。 野菜系に惣菜系、スイーツ系があって、値段はメニューによるがざっくり500円前後。 種類が豊富で、めちゃくちゃ迷う。 で、味なんだけど、まず、パンが美味しい。 ふわっとしていて、具材を引き立てる食感。 そしてたっぷりの具材。 肉も野菜もスイーツも、どれも美味しい! 2個食べればお腹いっぱいに! 人気のメニューや数量限定メニューはすぐに売り切れてしまうので、早めに行こう。 昼過ぎに行った時は一部のみ売り切れだったが、16時ごろ行ったら、ほとんど売り切れだった…
近藤 ライト
小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店
カフェ・喫茶店
小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店
春日部・草加・三郷・越谷10.9km先
期間限定メニューが涼しげでとても美味しそうです♡ コーヒーをコンセプトとしたスイーツは絶品♡ コーヒー好きの方におすすめです♡ 甘いものが好きな方には、サクサクワッフルも用意されているので是非お楽しみください♡
Lico
COPIN 越谷レイクタウン店
レストラン
COPIN 越谷レイクタウン店
春日部・草加・三郷・越谷11.1km先
アウトレットモールにある「コパン」。 パスタとピザのお店です。 人気のお店で、少々並ぶ時もあります。 テラス席があって見晴しが良いので、これから春に向けてもおすすめ。 ピザのサイズを選べるのが嬉しいです!! http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11039411/
Lico
プロント 越谷レイクタウン店
カフェ・喫茶店
プロント 越谷レイクタウン店
春日部・草加・三郷・越谷11.4km先
ランチは「プロント」で。 プロントには期間限定のおしゃれパスタが並びます。 パスタの麺も、メニューごとに違って色々試したくなります!
Lico
周辺のグルメをもっと見る