日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

伊勢屋旅館の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

伊勢屋旅館
伊勢屋旅館の基本情報
場所
茨城県桜川市真壁町大字真壁193番地
アクセス

JR水戸線「大和」駅より8.9km(徒歩1時間52分)JR水戸線「岩瀬」駅よりタクシー筑波観光鉄道筑波山ケーブルカー「筑波山頂」駅より8.2km(徒歩1時間43分)

営業時間
日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
筑波山
山・丘
筑波山
つくば5.8km先
都心から車で2時間。来ました!茨城!筑波山登るぞーー♪どうやったらこんな風になるの?不思議な雰囲気でした!
本田 幸弘
雨引山楽法寺(雨引観音)
寺院
雨引山楽法寺(雨引観音)
つくば6.3km先
紫陽花の名所としても有名なこちらで、 特に人気なのが、この石段付近です。 「石段と仁王門、そして紫陽花」 これが、プロのカメラマンにも人気のようです。 紫陽花の時期になると、カメラを持った方が、モデルさんと共にこの石段で写真を撮られてる様子が多く見受けられます。 人のいない写真を撮りたい方は、朝、早めに行かれる事をオススメします♪ ちなみに、この石段は俗に厄除けの石段といい、一段一段登るごとに「南無観世音菩薩」と称号を唱えて登れば、145段を登りつめた時、厄が落ちるといわれています。
nori
筑波山神社
神社
筑波山神社
つくば7.0km先
ランチの後は筑波山を散策しましょう。筑波山神社周辺は散歩におすすめです。 最近は山ブームもあって人気のスポットです。山道を散歩しているとさるのこしかけがありました^^
佐藤 太一
彩香の宿一望
ホテル・旅館
彩香の宿一望
つくば7.5km先
旅猿で東野さん・岡村さん・羽鳥さんが訪れた、茨城県筑波山にあるお宿「彩香の宿 一望」。 お部屋は普通…と言いますか、特に広かったりゴージャスだったりすることはないのですが、お部屋からの景色は素敵。筑波山が見渡せます。
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
そば心 ゐ田
レストラン
そば心 ゐ田
つくば8.1km先
昆虫を取りまくった後は筑波山近くにある食べログ3.5以上の激旨そば屋「手打そば ゐ田」に来ました。 http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001274/ 店内は歴史を感じさせる庵がありテンションが上がります。ゆっくりまったり落ち着きます!そばセットは約1500円くらいです。むちゃくちゃ豪華で味も絶品です。昆虫採集の疲れをそばで癒しましょう!
佐藤 太一
スターバックスコーヒー つくば駅店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー つくば駅店
つくば21.6km先
つくば駅の地下一階改札前にあります。 改札から出てくる人がよく見えるので、待ち合わせの時は相手を見つけやすく便利です。 秋葉原駅から50分ほどのスタバなのに驚くほど空いているこちらの店舗はスタバ愛好家に嬉しい穴場です。
Asuka Yamada
スターバックスコーヒー 友部サービスエリア(下り線)
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 友部サービスエリア(下り線)
笠間21.8km先
また、表のサテライトも忘れてはいけません! 人気の納豆ドックをはじめ、あんこう焼きや茨城の栗が入った『かりんとう饅頭』が友部(下り)のオリジナルでオススメなんだそうです。 こちらもお土産にいいですね♪ コーヒーが好きな方には、スタバもあります。 あるとついつい寄っちゃいますよね( ´艸`) 最近のサービスエリアは、本当にクオリティが高いです。 美味しいものも多いので、トイレ休憩でなく、いろいろ挑戦してみてくださいね。
nori
かぼ茶庵
カフェ・喫茶店
かぼ茶庵
宇都宮21.9km先
コスモス畑でたっぷりと秋を感じたら、 益子で人気のカフェ 「かぼ茶庵」さんへ。 落ち着いた雰囲気の店内で、 益子焼の食器でいただくスイーツで、癒されて。
理恵
周辺のグルメをもっと見る