日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

きのとや 新千歳空港店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

きのとや 新千歳空港店
みんなの遊び方・口コミ(6件)
新千歳空港限定のブルーベリーチーズタルトをいただきました♡1つ216円のブルーベリーチーズタルトと、1つ183円の焼き立てチーズタルトを1つずつ購入しました!! 折角なので限定品を!!ということで、ラウンジでブルーベリーの方を頂いたのですが、タルトのクッキー生地が最高にサクサク、かつ、ボリューミー。チーズもチーズチーズしていなくて、ブルーベリーとの相性が抜群。 列にちょっと並んでからの購入だったのですが、並ぶ価値あり!!!完全にはまりました♡
3.5
2019/10/18
みんなの遊び方をもっと見る
きのとや 新千歳空港店の基本情報
場所
北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F
アクセス

新千歳空港ターミナルビル 2F
新千歳空港駅から60m

営業時間
8:00〜20:00 日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
Royce' Chocolate World
お店
Royce' Chocolate World
千歳・石狩・夕張・深川46m先
新千歳空港連絡施設3Fにある、Royce'Chocolate World。お土産はもちろん、ガラス越しに見られるチョコレート工場やチョコレートに関する展示が楽しめるミュージアムです。大人から子供まで楽しめます。
remi
ソラシネマちとせ
映画館・劇場
ソラシネマちとせ
千歳・石狩・夕張・深川68m先
新千歳空港、国内線ターミナル4Fにある、ソラシネマちとせ。迫力のある映像と臨場感のある音響で楽しめる日本初のエアポート・シネマ。 全スクリーンたな特別席があり、ゆったりと映画を鑑賞できます。
remi
カルビープラス 新千歳空港店
お店
カルビープラス 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川76m先
さらに普段は食べることができないあげたてのポテトチップスやホクホクのじゃがりこを楽しむことができるのもこのお店の魅力です! ぜひこちらで楽しんでみては? ■ホットスナック提供時間 8:45~19:30(オーダーストップ)
田上 詩織
じゃがポックルシアター
映画館・劇場
じゃがポックルシアター
千歳・石狩・夕張・深川87m先
空港で映画も見られます。3Dにも対応した最新の劇場です。 座席は、コトブキ社製の両肘掛けシートを採用。プラス1000円の特別席はリクライニングでき、ゆったり映画鑑賞できます。 場所:国内線ターミナルビル4Fオアシス・パーク営業:9:00~24:00、料金:一般1700円、大学生1400円、高校生以下、3歳以上、シニア1000円 出典:http://www.new-chitose-airport.jp/ja/theater/guide/
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
函太郎 新千歳空港店
レストラン
函太郎 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川12m先
回転寿司の人気店「花まる」が閉店し、現在は「函太郎」という回転寿司になりました。。北海道の回転寿司は、ほんとうにレベルが高いです。 ここでは、生にしん、ししゃも、すじこ、八角など、珍しいねたのお寿司も楽しめます。 周辺の市電通り食堂街はレトロな雰囲気で、歩いているだけでも楽しい。飲み屋さんやバー、雪印パーラーなど甘味処もあります。 場所 : 国内線ターミナルビル3F、営業:10:30~21:00、
野口 武
弟子屈ラーメン 新千歳空港店
ラーメン
弟子屈ラーメン 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川29m先
鮭冬葉塩(さけとばしお)、800円。 鮭の冬葉を使用したスープは、とばの香りと鮭のほぐしみが美味しいあっさりラーメンです。
remi
らーめん鷹の爪 新千歳空港店
ラーメン
らーめん鷹の爪 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川30m先
味噌ラーメン ハーフ(650円)。 朝の10時半頃に行ったので、ハーフサイズはとてもありがたかったです。麺はバリカタ。濃厚な味噌スープとの相性が抜群でハーフといってもなかなか食べごたえがありました。店内では、割とゆっくりできます。
remi
白樺山荘 新千歳空港店
ラーメン
白樺山荘 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川61m先
チャーシューメン(980円)。 トロトロチャーシューやキクラゲ、もやし、カイワレなどボリューム満点。 中太麺はモチモチしていて、スープとの相性抜群です。 そして嬉しいのが、ゆで卵無料! 卵好きにはたまりません。
remi
周辺のグルメをもっと見る