日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

きよの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

きよ
きよの基本情報
場所
静岡県浜松市中区鴨江1-33-5
アクセス


新浜松駅から1,188m

営業時間
17:00〜21:00 日曜営業
定休日
水曜・第3火曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
賀茂神社前のたい焼き屋
お店
賀茂神社前のたい焼き屋
浜松・掛川・磐田332m先
この神社は、応徳元年(1084年)に京都のある山城の賀茂大社の分雲をまつったのが始まりとされていて、拝殿前にある大きな2つの自然石は注連石(しめいし)があります。 ▼賀茂神社の詳細 アクセス:詫間駅からバスまたは三豊鳥坂インターから車で約20分、さぬき豊中インターから車で約25分 【HP】:http://www.city.mitoyo.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=1160
近藤悠太郎
ザザシティ浜松
ショッピングモール
ザザシティ浜松
浜松・掛川・磐田1.0km先
到着しました! 「ZAZACITY 浜松」というショッピングモールと映画館がくっついたような、便利な場所です♡ スタバやモスバーガーもあり、混んでいないので映画の前やあとにカフェタイムを楽しめます♡
星咲 えり
浜松城
浜松城
浜松・掛川・磐田1.1km先
「浜松城&浜松城公園」に行きました! 浜松城は、徳川家康が築いた300年の歴史を刻む出世城です。 豊かな緑に囲まれた浜松城公園で散歩しました♪ 毎週日曜日は、浜松城公園で家康くんに会えるかも!? ご利用案内は以下の通りです。 【交通アクセス】 遠鉄バス:浜松駅バスターミナル(13)(14)乗り場発のすべてのバス 「浜松城公園」バス停下車 徒歩1分 【営業時間 】 午前8:30 ~ 午後4:30(入場は10分前まで) 休館日:12月29日・30日・31日 【入場料】 中学生以下:無料 大人(高校生以上):200円
内田 このみ
浜松駅
浜松駅
浜松・掛川・磐田1.4km先
浜松駅です。まずは駅近くで腹ごしら、その後でレンタカーを借りてドライブします。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
五味八珍 浜松駅ビル メイワン店
レストラン
五味八珍 浜松駅ビル メイワン店
浜松・掛川・磐田1.4km先
浜松駅直結メイワン7Fにある「五味八珍」でランチ♪ 浜松餃子とつけタンタンめんのセット 990円 浜松といえば浜松餃子!!餃子の上にもやしがのってるのが特徴です。パリッとこんがりしていてとてもおいしかったです!また、外の景色を見ながら食事することができます。
内田 このみ
むつぎく
居酒屋
むつぎく
浜松・掛川・磐田1.4km先
はじめは助信店に行きましたが、昼時に到着すると予約のみで終了の看板が..!!なので浜松駅前のお店へ。浜松駅前には最近出来たようです。ここもそこそこ並びましたが回転率がよく待った感じはしなかったです。 野菜中心の餃子で予想以上にあったりでした。 特大サイズを注文しましたが、ペロっといけてあっという間に完食できました。
大串 由香
八百徳 駅南店
レストラン
八百徳 駅南店
浜松・掛川・磐田1.4km先
まずは、駅南口、歩いてすぐの八百徳でうなぎを食べます。駅近くだと、「あつみ」もありますが、時間によっては混雑していたり、出てくるまでに時間がかかります。時間がないときはこちらのお店がおすすめ。 うな重(肝吸付)3078円、名物料理のお櫃うな茶漬け3186円もあります。 住所:浜松市中区砂山町325-7 営業時間 :11:00~20:00 定休:月曜(月1回月・火連休有り)
野口 武
炭焼きレストランさわやか 磐田本店
レストラン
炭焼きレストランさわやか 磐田本店
浜松・掛川・磐田12.8km先
こちらが静岡で絶大な人気を誇る「さわやか」です。 お昼時は混むのでオープン前に来たのですが既に行列ができていました。 お年寄りから家族連れまで幅広い年齢層が来ていて静岡県民に愛されいるお店のようです!
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る