日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

日航亭 大湯の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

日航亭 大湯
日航亭 大湯の基本情報
場所
静岡県熱海市上宿町5-26
アクセス

JR熱海駅下車徒歩12分JR来宮駅下車徒歩6分
来宮駅から477m

営業時間
9:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜日(祝日の際は営業、翌水曜日休み)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大月ホテル和風館
ホテル・旅館
大月ホテル和風館
熱海・沼津・伊豆半島367m先
樹齢300年の稀少な銘木「高野槙」を使った露天風呂。木の良い香りでリラックスできる温泉です。 日頃の疲れも吹っ飛びます。ここで使われている「藤沢湯」は、美肌の湯として有名な成分「メタケイ酸」を多く含んでいるそうです。女性に嬉しいですね^^ 日帰り入浴の人向けの休憩所も用意されていました。 お風呂のお写真は、HPからお借りしています。
十文字 知花
来宮神社
神社
来宮神社
熱海・沼津・伊豆半島384m先
韮山反射炉から伊豆スカイラインパークウェイを通り50分。日本屈指のパワースポット!「来宮神社」(きのみやじんじゃ)縁結び、商売繁盛、酒断ちの神様がいます。右隣には出世祈願の神社があり、左奥には樹齢2000年の「大楠」この大楠の周りを1周すると寿命が1年延び、誰にも言わずに願いを思いながら周ると叶うと言われています。ワンちゃんも入れます♪
安倍 亜美
HOTEL MICURAS
ホテル・旅館
HOTEL MICURAS
熱海・沼津・伊豆半島394m先
さてと、日帰り温泉発見! 「HOTEL MICURAS」 カフェが併設しており、なんだかオシャレ! 実はここ、少し話題のホテルなんですよ。
松本 唯
ホテル ミクラス
ホテル・旅館
ホテル ミクラス
熱海・沼津・伊豆半島395m先
サンビーチが目の前のホテルミクラス。とても清潔感のあるホテルです。周りは旅館系の温泉が多いと感じたので、ミクラスのような温泉は珍しいかもしれません。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
麺彩 味くら
ラーメン
麺彩 味くら
熱海・沼津・伊豆半島313m先
美味しそうな看板発見! さっそく入ってみましょう〜☆ 釜飯・串の店 味くらは夜は釜飯・串屋料理屋さんでお昼は海鮮丼のお店です♪ ランチ丼は一杯1000円とリーズナブル^o^ マグロの山かけ丼は絶品です♡ 11:00〜14:00 17:00〜23:00 無休 HP http://accountpage.line.me/ajikura94 食べログ http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22010764/#rst-data-head
高井里美
報鼓
カフェ・喫茶店
報鼓
熱海・沼津・伊豆半島381m先
なんと神社の中では甘~い来福スイーツを食べれちゃいます♡ 私が選んだのは名物スイーツとして有名な白玉入りの麦こがし入りおしるこ(400円)!運気もアップしおなかも心も大満足したところで次の目的地に出発!
Misaki
MICURAS CAFE
カフェ・喫茶店
MICURAS CAFE
熱海・沼津・伊豆半島395m先
熱海駅到着して、名古屋から向かってきた友達と合流して、サンビーチ近くにあるHOTEL MICRAS内にあるイタリアンにてランチしました。
村田 真梨
魚ごころ 季魚喜人 本店
レストラン
魚ごころ 季魚喜人 本店
熱海・沼津・伊豆半島433m先
熱海といったら魚介でしょー! ということで 季魚喜人(きときと)本店さんへいってみました。 あたみという日本酒を見つけたので飲んだけど スッキリおいしかった。 もちろん、魚介はいうまでもなく、絶品。
松本 唯
周辺のグルメをもっと見る