日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

パインツリーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パインツリー
みんなの遊び方・口コミ(1件)
熱海駅から徒歩30分ほど、そこまでして行ってみたかった喫茶店!純喫茶ならではの落ち着きやレトロ感って最高。グラタントーストやクリームソーダなどなど、喫茶店グルメが勢ぞろい。いくつかのテーブルがゲーム機で、100円入れて遊べるよ。パックマンをやったけど、意外と難しかった…。
5.0
2017/10/07
みんなの遊び方をもっと見る
パインツリーの基本情報
場所
静岡県熱海市銀座町7-7
アクセス

来宮駅から753m

営業時間
8:30〜20:30 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大月ホテル和風館
ホテル・旅館
大月ホテル和風館
熱海・沼津・伊豆半島207m先
樹齢300年の稀少な銘木「高野槙」を使った露天風呂。木の良い香りでリラックスできる温泉です。 日頃の疲れも吹っ飛びます。ここで使われている「藤沢湯」は、美肌の湯として有名な成分「メタケイ酸」を多く含んでいるそうです。女性に嬉しいですね^^ 日帰り入浴の人向けの休憩所も用意されていました。 お風呂のお写真は、HPからお借りしています。
十文字 知花
HOTEL MICURAS
ホテル・旅館
HOTEL MICURAS
熱海・沼津・伊豆半島209m先
さてと、日帰り温泉発見! 「HOTEL MICURAS」 カフェが併設しており、なんだかオシャレ! 実はここ、少し話題のホテルなんですよ。
松本 唯
ホテル ミクラス
ホテル・旅館
ホテル ミクラス
熱海・沼津・伊豆半島211m先
サンビーチが目の前のホテルミクラス。とても清潔感のあるホテルです。周りは旅館系の温泉が多いと感じたので、ミクラスのような温泉は珍しいかもしれません。
十文字 知花
熱海シーサイド・スパ&リゾート
ホテル・旅館
熱海シーサイド・スパ&リゾート
熱海・沼津・伊豆半島300m先
フェリーで熱海へ戻り、ホテルへ。 宿泊希望の方には「熱海シーサイド・スパ&リゾート」 がおすすめ! 客室は熱海湾が見渡せる全室オーシャンビューで、 和モダンでおしゃれなお部屋でした♪ 貸切温泉もあるそうです! 朝食も海を眺めながらのバイキングで素敵! 熱海・初島のプチ旅行、本当にとっても満喫できました♡ とてもおすすめなので、是非行ってみてください♪ 【熱海シーサイド・スパ&リゾートHP】 http://www.atamiseaside.com/
西野 沙瑛
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る