日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珈琲黒庚の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珈琲黒庚
珈琲黒庚の基本情報
場所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢旧軽井沢1151
アクセス

軽井沢駅から旧軽井沢方面に向かい、駅を背にして133号線をまっすぐ歩く。交差点の「東雲」がすぎたらすぐ先の右手。赤坂飯店の斜め向かい。
軽井沢駅から874m

営業時間
11:00〜18:00
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
旧軽井沢ホテル
ホテル・旅館
旧軽井沢ホテル
軽井沢・佐久308m先
東京から軽井沢まで、あさまにのって来ました。約1時間ほどで到着します。軽井沢からはレンタカーを借りて、宿泊する旧軽井沢ホテルへやってきました。 http://kyukaruizawahotel.com/
Erika Anne Nagaoke
軽井沢観光協会軽井沢観光会館
名所・史跡
軽井沢観光協会軽井沢観光会館
軽井沢・佐久418m先
定番スポットはもちろん、そこまでの交通手段や時間など丁寧に教えてくれます。どこに行こう?と迷ったらまずはココへ!シーズン限定の地元イベント情報も満載です。トイレは有料ですが、飲食スペースは無料で持ち込み可能。浅野屋のパンを買って旧軽井沢銀座を眺めながら休憩もできちゃいます。
廣政 明香
矢ヶ崎公園
公園
矢ヶ崎公園
軽井沢・佐久601m先
軽井沢駅に戻り、徒歩でも5分で行けちゃう矢ヶ崎公園へ。 大人になるにつれてなかなか行かなくなってしまう公園でも、大自然を目一杯感じることが出来るのは軽井沢ならではの良いところ!ブランコや鉄棒もあるので、2人で童心に帰って遊ぶのも盛り上がるのでは?♡
Misaki
雲場池
湖・池
雲場池
軽井沢・佐久701m先
雲場池は、「くもばいけ」と読みます。紅葉が少し散ってしまっていて悲しかったのですが、池が水鏡のようになっていて、ここに紅葉や新緑が映っていたら絶対に綺麗だろうなー」と。可愛いカルガモちゃんたちも間近で見ることができて、やたらと癒される池でした。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
武田そば 風林茶家
レストラン
武田そば 風林茶家
軽井沢・佐久340m先
お昼を食べたのはこちら! ちなみに武田そばとは『味の異なる数種類のそば粉をブレンドし、見た目、味、舌ざわり、歯ごたえ、のどごし等、五感を満足するように工夫を重ね、武田家独自の製法で風味豊かに打ち上げた手打ちそば』とのこと。 まずは麺つゆにつけずにそばだけで食べて見たところ、確かにそば粉の風味と甘みが非常に強く美味しい! 角の席で網戸にしてたこともあり吹き抜ける風も気持ち良く、たしかに五感でフルに楽しめるそば(そば屋)でした。
プレイライフ編集部
ピレネー
レストラン
ピレネー
軽井沢・佐久465m先
ピレネーは、食べログ3.5以上で、信州の美味しいお肉がいただけると言うことで予約をしました。 伺ってた通り、オシャレで落ち着いた空間。大切な家族、仲間と過ごすのにぴったりです。
Erika Anne Nagaoke
カフェコンヴェルサ
カフェ・喫茶店
カフェコンヴェルサ
軽井沢・佐久469m先
お次はこちらのカフェで一休み。 一階にテラス席があります。 テラス席はメイン通りに面してますが、絶妙な配置で奥まってるため一目にあまりつかずにゆったりできます。 ザ・カフェメニューが豊富にあります。 この日はコーヒーだけ。 隣の人が地ビールの『軽井沢高原ビール』を飲んでたので撮らせてもらいました! フルーティーな味わいが大人気らしいです!なんでもあの有名な星野リゾートさんが作ってるとか。
プレイライフ編集部
カフェ ラフィーネ
カフェ・喫茶店
カフェ ラフィーネ
軽井沢・佐久509m先
軽井沢駅から車で旧軽井沢に向かう途中に見つけたカフェ。 中山道沿いの茶色い屋根のエネオスがある角を旧軽井沢に向かって曲がり、六本辻の少し手前にレンガ造りの建物がひっそり見えます。 街灯と小さな木の看板が目印。 駐車場は3~4台の小ぢんまりとしたカフェです。 この日は肌寒く店内のみでしたが、気候の良い日はテラス席も。 ハッとするほど美しい苔芝が印象的です。
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る