日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Gravity Worxの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Gravity Worx
Gravity Worxの基本情報
場所
長野県北安曇郡白馬村北城6305
アクセス

白馬駅から80m

営業時間
11:30〜20:00 ランチ営業、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白馬駅
白馬駅
安曇野・白馬78m先
ついに白馬駅に到着!既に駅前に外国人観光客が沢山います。雪が降っているせいなのか東京とは全く違う雰囲気、久しぶりに見た白い雪に感動しました。 白馬駅からは、今回の宿泊先『HAKUBA VALLEY LODGE KAZE 風 白馬』からシャトルバスがお迎えに来てくれました。駅からは、約10分程で到着です。 ワクワクして、テンションが上がりっぱなしです!
Erika Anne Nagaoke
白馬八方温泉八方の湯
温泉
白馬八方温泉八方の湯
安曇野・白馬1.7km先
アクティブな一日には、まず朝風呂!!! 八方バスターミナルからすぐの、八方の湯は、 日本で唯一の水素温泉といわれる、白馬八方温泉が楽しめる場所。 夏は6時半から早朝営業しています。 朝から露天風呂につかって、一日に備えましょう★ ラウンジで買える温泉まんじゅうで、素敵な朝のスタートを♫
佐藤 怜奈
白馬岩岳スノーフィールド
スポーツ
白馬岩岳スノーフィールド
安曇野・白馬2.3km先
白馬岩岳スノーフィールドに到着しました。 白馬には10ヶ所ほどスキー場があり、日本最大級のパウダーエリア&日本国内屈指の超ワイドな緩斜面で有名です。初心者から上級者までの皆さんが心から楽しめるんですよ。 1日目は、『白馬岩岳スキー場』に行きました。絶景がみられるゲレンデで全国No.1です。白馬でも最多26コース。大きくキラキラした素敵なスキー場に感動。ゴンドラに乗って頂上まで行きました。ちなみにホテルからスキー場までは、『HAKUBA VALLEY LODGE KAZE 風 白馬』から無料でシャトルバスの送迎サービスがあり大変便利です。 白馬岩岳スノーフィールド http://iwatake.jp/
Erika Anne Nagaoke
白馬山麓駅(八方尾根ゴンドラリフト)
白馬山麓駅(八方尾根ゴンドラリフト)
安曇野・白馬2.4km先
今日は山登り!! まずは八方尾根の山麓から、ゴンドラに乗車! 途中絶対お腹が空くので、おにぎりを買っておきましょう♫ ここからリフトを2つ乗り継ぎ、目指すは八方池! え、おにぎり、もう食べちゃうの?!
佐藤 怜奈
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
りき
レストラン
りき
安曇野・白馬1.4km先
白馬で絶対オススメなのが、こちら「蕎麦処りき」。 白馬産蕎麦粉で作る細打ちの麺はどこまでも繊細! 蕎麦好きには有名なお店で、なくなり次第終了なので、 12時には名前を書いておくことをオススメします。 (この日も12時半には売り切れ・・・!!) こちら、蕎麦の量は白馬の山の名前で選べるスタイル。 一番大盛りの「白馬」はなんと500g!挑戦してみてね★ ちなみに私のお気に入りは、蕎麦の実入りのぶっかけです。
佐藤 怜奈
スカイアーク
レストラン
スカイアーク
安曇野・白馬4.3km先
山頂にはレストラン『スカイアーク』があります。店内へ一歩入ると美味しそうな香りがしました!スキー場で食べるラーメンや、カツカレーは自然と何倍も美味しいですよね。 滑る前にこちらで美味しいものをたっぷり食べてスタミナつけておきましょう!
Erika Anne Nagaoke
自家焙煎 美麻珈琲
カフェ・喫茶店
自家焙煎 美麻珈琲
安曇野・白馬15.0km先
農園カフェラビットさんがある中山高原内にある自家焙煎のカフェ美麻珈琲さん。 ラビットさんの山を挟んで反対側にあります。 高原のゆったり流れる時間と、香ばしい珈琲の香りは贅沢過ぎる時間。 土日の日中は少し混んでいることがあるので、平日や夕方くらいの時間帯がのんびりするにはオススメです。 美麻珈琲HP>> http://www.miasacoffee.com
たつみかずき
黒部ダムレストハウス
レストラン
黒部ダムレストハウス
中新川22.9km先
黒部ダムの迫力と当時の工事の様子に思いを馳せた後は「黒部ダムカレー」を食べに行きませんか? ダムカレーは全国各地のダムの近隣施設やレストランで提供されるダムの形をしたカレーですが、中でも黒部ダムカレーは種類数が最大級です! こちらの写真はレストハウスの黒部ダムカレーですが、黒部ダムの周辺施設ではなんと20種類近くの黒部ダムカレーが楽しめてしまいます。 HPをチェックしてお気に入りの物を探しに行きましょう! http://www.kurobe-dam.com/damcurry/index.html
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る