日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハーブと喫茶 HYGGEの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハーブと喫茶 HYGGE
ハーブと喫茶 HYGGEの基本情報
場所
富山県下新川郡朝日町沼保925
アクセス

あいの風とやま鉄道泊駅より徒歩10分朝日町複合施設五叉路クロスファイブより徒歩1分
泊駅から504m

営業時間
10:00〜18:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
黒部宇奈月温泉駅
黒部宇奈月温泉駅
黒部・魚津周辺・下新川11.4km先
黒部海峡トロッコ電車に乗りました!運賃は宇奈月から終駅の欅平まで1710円です。プラス500円で窓席の良い席になります。今回は窓なしの席にしました。予約もできますが平日だと予約なしで乗れました!
あゆってぃ
宇奈月温泉駅
宇奈月温泉駅
黒部・魚津周辺・下新川15.7km先
富山の宇奈月温泉駅までは富山県から1時間半でいけます。石川だと2時間以上はかかります。 宇奈月温泉には食べ歩きやテイクアウトできるお店がたくさんあります。 【お店プラン】http://play-life.jp/plans/10688
あゆってぃ
宇奈月駅
宇奈月駅
黒部・魚津周辺・下新川15.8km先
こちらは富山名物の「ますの寿司」です。笹の葉からとても良い香りがします。1000円ほどで買えます!ますのお寿司を楽しみながら、トロッコからの自然も楽しみましょう!
あゆってぃ
レストイン黒部
温泉
レストイン黒部
黒部・魚津周辺・下新川15.8km先
まずは黒部海峡トロッコの宇奈月駅にある「レストイン黒部」です。レストランはとても明るく、外の景色を楽しむことができます。今回は、富山名物のブラックラーメンをいただきました! 味はとても濃いですが、お肉がとても美味しい! 【アクセス】黒部峡谷鉄道 宇奈月駅 徒歩0分 富山地方鉄道 宇奈月温泉駅 徒歩4分 【営業時間】8:00~15:30 【食べログ】http://tabelog.com/toyama/A1602/A160201/16004235/
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
なかしま 糸魚川店
カフェ・喫茶店
なかしま 糸魚川店
上越・糸魚川・妙高27.7km先
その後は、地元の人から人気の高いケーキ屋さんへ! キレイでオシャレな感じ♪ イートインもできます^ ^
にゃんこ
傳兵
レストラン
傳兵
上越・糸魚川・妙高30.2km先
「傳兵」と書いて「でんべい」と読みます。 開店と同時に入りましたが、あっという間に満席に。 長野など、新潟以外の車のナンバーも見られ、遠いところからのお客さんも多いみたいです!
にゃんこ
スカイアーク
レストラン
スカイアーク
安曇野・白馬35.4km先
山頂にはレストラン『スカイアーク』があります。店内へ一歩入ると美味しそうな香りがしました!スキー場で食べるラーメンや、カツカレーは自然と何倍も美味しいですよね。 滑る前にこちらで美味しいものをたっぷり食べてスタミナつけておきましょう!
Erika Anne Nagaoke
りき
レストラン
りき
安曇野・白馬38.8km先
白馬で絶対オススメなのが、こちら「蕎麦処りき」。 白馬産蕎麦粉で作る細打ちの麺はどこまでも繊細! 蕎麦好きには有名なお店で、なくなり次第終了なので、 12時には名前を書いておくことをオススメします。 (この日も12時半には売り切れ・・・!!) こちら、蕎麦の量は白馬の山の名前で選べるスタイル。 一番大盛りの「白馬」はなんと500g!挑戦してみてね★ ちなみに私のお気に入りは、蕎麦の実入りのぶっかけです。
佐藤 怜奈
周辺のグルメをもっと見る