日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ホテルグランヴィア大阪の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ホテルグランヴィア大阪
ホテルグランヴィア大阪の基本情報
場所
大阪府大阪市北区梅田 3-1-1
アクセス

梅田駅(阪神)から102m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
梅田駅(阪神線)
梅田駅(阪神線)
大阪市内(キタ)101m先
本日はリニューアルオープンした阪神梅田本店へ。 リニューアルに伴い阪神梅田本店とJR大阪駅、阪急梅田本店など主要スポットが連絡通路で結ばれたことによりスムーズにアクセス可能となりました^^
高井里美
大阪ステーションシティ
ショッピングモール
大阪ステーションシティ
大阪市内(キタ)118m先
今日もお仕事お疲れ様♩ 仕事終わりのデート程、楽しみなものはないですよね。 そんなデートをもっと特別なものにできる【西梅田デート】は、地下のタリーズ前がおすすめです。 タリーズからヒルトン方面に向かって地下道を進んでいきましょう。 ほぼ全ての商業ビルが地下道でつながっているので、雨にも濡れずに行けます。梅田って便利ですよね!
佐藤 礼女
大阪駅
大阪駅
大阪市内(キタ)134m先
JR大阪駅周辺です!大阪駅周辺はイルミネーションがきれいに輝いています。近くには新梅田食堂街やルクアというビルがあり買い物、お食事などが楽しめるようになっています。近くには阪神と阪急の梅田駅もあり大阪キタの交通の拠点です。
eva
メリーチョコレート 阪神百貨店
お店
メリーチョコレート 阪神百貨店
大阪市内(キタ)148m先
梅田と言えば阪急百貨店が大規模なバレンタイン売り場を展開中。 http://play-life.jp/plans/16296 ですが…広すぎると迷っちゃう…少しでも混んでいない方が良い、という方には阪神百貨店がオススメ。 空いている、とは言えないですが、阪急百貨店よりは混雑具合がマシです。
旅猿69
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る