日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

まこ家 はなれ なんば店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

まこ家 はなれ なんば店
まこ家 はなれ なんば店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波1-7-13
アクセス

地下鉄御堂筋線 なんば駅 14番出口 徒歩1分近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩1分南海本線 難波駅 徒歩1分南海高野線 難波駅 徒歩1分阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩1分
大阪難波駅から162m

営業時間
17:00〜24:00 (L.O.23:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
元祖プリン屋 道頓堀店
お店
元祖プリン屋 道頓堀店
大阪市内(ミナミ)56m先
元祖プリン屋道頓堀店は遠くからでも分かりやすいカラフルな絵が目印。 そんな元祖プリン屋のまったりプリンは様々な「新聞」「雑誌」「テレビ」などにも取り上げられ、さらに食べログのプリンお取り寄せで【 ランキング一位 】もつ実力派!!
置田 大地
アンドリューのエッグタルト 道頓堀店
お店
アンドリューのエッグタルト 道頓堀店
大阪市内(ミナミ)83m先
マカオ発祥のアンドリューのエッグタルト♥ お店の外からはともて良い香りが漂ってました♪ 1個200円で絶品のエッグタルトが食べられちゃいます♪ 【HP】 http://www.eggtart.jp/ 【食べログ】 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003917/
大曽根 太郎
グリコのネオン
名所・史跡
グリコのネオン
大阪市内(ミナミ)100m先
人がたくさんで写せませんでした! グリコのネオン!すごい人気のあるスポットでした。 道頓堀を歩いていくとあの!有名で人気のグリコ! の、デジタル時計バージョンがあったので写してみました。 歩く度に美味しそうな香りがしました。 たこ焼き屋さんはどこも人気で列ができていました。 撮影するよりも、先に頂いちゃいました(笑) ほくほく、とろとろで、安いし美味しかったです。 天かすが入っていて美味しかったです。
ともみ そら
道頓堀橋
名所・史跡
道頓堀橋
大阪市内(ミナミ)111m先
大阪城から道頓堀に移動。 JRで20分ほどで着きます。 This is Osakaって感じですね!!グリコポーズはどうしてもやっちゃいます(じゃっかん照れが見えますね…)
石山 宏明
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はり重カレーショップ
レストラン
はり重カレーショップ
大阪市内(ミナミ)56m先
御堂筋沿いに行列ができる程人気なはり重カレーショップ。 大阪の老舗精肉店が営むカレー屋さんです。 人気の秘密はじっくり煮込まれた牛すじ入りのカレー。カツカレーのカツもお肉は新鮮&サクッと揚げられていて大変美味でした。 大阪観光のランチにおすすめです!
佐藤 礼女
タコベル 道頓堀店 (Taco Bell)
レストラン
タコベル 道頓堀店 (Taco Bell)
大阪市内(ミナミ)73m先
大阪の風景とタコスのコラボはここだけ♡ 道頓堀は見えませんがかに道楽は確認することができます! お持ち帰りにして道頓堀で食べるのもアリ!
高井里美
道頓堀くくる 本店
レストラン
道頓堀くくる 本店
大阪市内(ミナミ)84m先
大阪のたこ焼きと言えば、”くくる” 大阪まできたからにはやっぱり本店のものを食べてみたい、ということでこちらのたこ焼きをチョイス。様々な種類のたこ焼きもあるので、全種類トライしてみたくなりますね。 【電話番号】 050-5571-2160 (予約専用番号) 06-6212-7381 (お問い合わせ専用番号) 【住所】 大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-5 白亜ビル 1F 【営業時間】 月~土 12:00~23:00 日・祝 12:00~22:00 ※年末年始の営業時間 12/31 11:00〜18:00 1/1   11:00〜18:00 1/2〜1/4 11:00開店 (*1/4のみ22:00閉店) *1/5〜通常営業
N
鉄板居酒屋 兄貴の店
居酒屋
鉄板居酒屋 兄貴の店
大阪市内(ミナミ)91m先
川辺をあるいて散策した後にグリコの真下を目指します! この近くまで来ると金本兄貴のユニフォームを着たやたらハイテンションの店員のお兄さんが凄まじい呼び込みをしてくれるのですぐに気づきます! 川辺で景色も良く、晴れた日の昼下がりは最高! 串カツやネギ焼きといった大阪グルメも美味しい! 車なのでノンアルコールですがじゅうぶん楽しめる! ※でも次は電車で来ます。 店員のお兄さんはどんな無茶振りにも全力での応えてウケを取りに来てくれるので楽しいです!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る