日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

オールドリバーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

オールドリバー
オールドリバーの基本情報
場所
大阪府大阪市天王寺区小宮町10-9
アクセス

四天王寺前夕陽ケ丘駅から438m

営業時間
11:00〜19:00
定休日
日曜日・月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
四天王寺
寺院
四天王寺
大阪市内(ミナミ)527m先
天王寺駅から徒歩12分。飛鳥寺に並び、日本の本格的仏教寺院としては最古。聖徳太子建立七大寺の一つです。
野口 武
ホテル ライブアーテックス
ホテル・旅館
ホテル ライブアーテックス
大阪市内(ミナミ)829m先
おすすめ理由①「大人数で泊まれる」 このホテルの何よりのおすすめポイントは その大きさです! 客室は全室スイートルーム仕様となっています。 今回は約10人でインペリアルルームに泊まりました! その広さなんと150㎡ 1階はリビング、ダイニング、大型風呂、2階は宿泊部屋とテラスになっていて、10人でも余裕で泊まることができます。
けいすけ
大阪上本町駅
大阪上本町駅
大阪市内(ミナミ)862m先
大阪上本町駅。 谷町線の谷町九丁目と乗り換えができるターミナル駅ですが、いまいち実態をつかめないエリアでもあります。 YUFURAや歌舞伎座があるのはもちろんですが、実はこのエリアには、お洒落なカフェが沢山あるんです! 今日は上本町・谷九エリアでカフェ巡りをしてみましょう!
佐藤 礼女
堀越神社
神社
堀越神社
大阪市内(ミナミ)925m先
天王寺駅から北に進むこと約10分ほどで到着しました。 境内はそれほど広くありませんが木々が多くとても落ち着きます。 この日は平日でしたが境内は多くの参拝者で賑わっていました♩
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
外灘紅緑灯 本館
レストラン
外灘紅緑灯 本館
大阪市内(ミナミ)851m先
そしてこちらが手作り小籠包! 小籠包といえば熱々が定番ですが、こちらは口に入れても火傷をしない熱さ。 熱々派な人にはあまりおすすめしませんが、猫舌な私は嬉しい笑 スープは旨味が凝縮されていてとっても濃厚! 一口サイズの小籠包は具もとってもジューシーでパクパクと4つ完食してしまいました♩
高井里美
アヴォロンテ
レストラン
アヴォロンテ
大阪市内(ミナミ)974m先
茶色を基調とした店内は落ち着きがあり、ひとりでも入りやすい雰囲気があります。 テーブル席では女子会ランチされてる方もいらっしゃいました。 オープンキッチンで調理している所が見えるのも特徴的です。
佐藤 礼女
伝伝ラーメン
ラーメン
伝伝ラーメン
大阪市内(ミナミ)1.1km先
寺田町付近にあるラーメン屋さん。こじんまりとしていますが、おひとりさまでものんびりできる雰囲気です。 ラーメン定食なるものを食べました。ラーメンと白ご飯と餃子。太りそうだけど…最高! https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27013554/ ■伝伝ラーメン ■大阪府大阪市天王寺区大道4丁目10-6 ■11:00~翌4:00
旅猿69
天王寺 肉炉端 ロバート
居酒屋
天王寺 肉炉端 ロバート
大阪市内(ミナミ)1.3km先
まずはハイボールで乾杯! 写真には無いのですが、このハイボールが絶品なので是非頼んでみてください。びっくりするくらい美味しいです。 ロバートでは、串焼きや一品料理が楽しめます。 肉炉端と謳っているだけあって、豚肉の串焼きが特におすすめです。 アボカドや蓮根などお野菜を使ったメニューも多くて女の子に喜んでもらえること間違いなし! ブドウとベーコンの串焼きという、一風変わったものもあるので試してみるのも楽しいです!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る