日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 広島駅ビル店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 広島駅ビル店
廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 広島駅ビル店の基本情報
場所
広島県広島市南区松原町2-37 ひろしま駅ビルASSE 2F
アクセス

広島駅から64m

営業時間
11:00〜23:00
定休日
不定休(ひろしま駅ビルASSEに準ずる)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アッセ
ショッピングモール
アッセ
広島市90m先
駅に併設されたアッセ内では広島土産の定番であるもみじ饅頭の大手、にしき堂や宮島 藤い屋、香月堂の店舗があり購入することが可能です。 その他ちょっとした手土産におすすめな和菓子屋スイーツなどのお店も多くあり、観光客だけでなく県民の多くが足を運んでいます。
高井里美
広島駅
広島駅
広島市140m先
広島カープ好きにはたまらない! 広島カープを応援しに広島までやってきました!
aki
広島駅/広島電鉄バス
バスターミナル
広島駅/広島電鉄バス
広島市154m先
広島駅から宮島へ行くには早く辿り着くことができるJRを利用するか、広島を走る電鉄に乗るという2種類の手段があるのですが、今回は安さを重視して広島電鉄を利用します。 広島電鉄を利用して宮島を目指す方におすすめなのが、「一日乗車乗船券」の購入です。 こちらを利用すると、利用日当日の広島電鉄と宮島口から港まで出ている松大汽船の乗降が自由にできて820円です。 広島駅から宮島口の往復と、フェリーの往復だけで通常だと880円かかるのでそれだけでもお得です。 電鉄車内および広島駅電車案内所、宮島口駅売店、各定期券売り場、市内ホテルなどで販売しています。 利用の際は利用日の年月日をコインで削って利用します。 それぞれを2ヶ所以上削ってしまうと無効になるので注意しましょう。
田上 詩織
ローソン 広島東荒神町
お店
ローソン 広島東荒神町
広島市495m先
カープロードの途中にはとても珍しい赤いローソンがあります。 赤いローソンは球場に隣接する南蟹屋二丁目店と、こちらのカープロードにある店舗だけです。 店内にはカープグッズも売っていますよ。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
麗ちゃん
レストラン
麗ちゃん
広島市23m先
広島駅内にあるお好み焼き屋さんです。空いてしまった時間などにどうぞ。駅にあるお好み焼き屋さんの中では、おそらく最も有名なお好み焼き屋さんです。ここでは、女の子が大好きであろうチーズ入りのお好み焼きが食べられます。 【アクセス】広島駅内(アッセ2階) 【営業時間】11:00~22:00(L.O.21:30) 【食べログ】http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000061/
十文字 知花
みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店
レストラン
みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店
広島市146m先
一日目お昼頃 広島にとうちゃーく! ということで、広島駅に着いたら広島に来たことを自覚するために 広島流お好み焼きを食しましょう。 みっちゃん総本店は、広島流お好み焼きの発祥のお店になります。 【みっちゃんHP】 http://www.okonomi.co.jp/index.html
プレイライフ編集部
呉麺屋 カープロード店
ラーメン
呉麺屋 カープロード店
広島市171m先
近くにある飲食店から溢れるカープ愛も素敵です。 中でも呉麺屋 カープロード店は店の外からもカープへの愛が感じられるお店となっていました。
田上 詩織
ひろしまお好み物語 駅前ひろば
レストラン
ひろしまお好み物語 駅前ひろば
広島市245m先
お腹が減っているのでJR広島駅 南口から徒歩3分のところにあるビルの6階、「駅前ひろば」へ。 個性豊かな店舗が軒を並べる広島県有数の、お好み焼きの総合施設です。 伝統の広島焼きから、インパクト大のトッピングお好みまで。 地元広島のお好み通をも唸らせる、本格的なお好み焼きが楽しめる施設です。 http://ekimae-hiroba.jp/
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る