日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

出雲の國 麺家の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

出雲の國 麺家
出雲の國 麺家の基本情報
場所
島根県出雲市斐川町沖洲2633-1 出雲縁結び空港 3F
アクセス

宍道駅から2,260m

営業時間
10:00〜19:00(L.O.18:30) 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
一畑百貨店 出雲空港売店
お店
一畑百貨店 出雲空港売店
出雲周辺・奥出雲0m先
一畑百貨店が空港内にあるので、お買い物できます♪
あゆってぃ
出雲縁結び空港
空港
出雲縁結び空港
出雲周辺・奥出雲0m先
あっという間に到着! 荷物の受取場には島根のゆるキャラ「しまねっこ」も回っていました。
あゆってぃ
出雲空港
空港
出雲空港
出雲周辺・奥出雲40m先
今回は到着する場所を出雲空港 【縁結び空港】にしました!すると... なんと。島根のゆるキャラのしまねっこ達がお出迎えしてくれてましたよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 空港で預けた荷物が出てくる場所にも、しまねっこ達がお出迎えしてくれていたので、是非見てみてくださいね(*・ᴗ・*)و! 空港から先へ向かう場所にも寄りますが、 バスが出ていました! バスへ乗り、いざ出雲駅へ出発しました。
ともみ そら
出雲キルト美術館
美術館・博物館
出雲キルト美術館
出雲周辺・奥出雲5.5km先
梢庵から車で20分程度の場所にある、出雲キルト美術館は、**国内で唯一のキルトの美術館**です。 古民家のような建物で、じっくり作品を見ることができます。 襖にはレースが使われているなど、和の雰囲気の中に洋のエッセンスが加わったハイセンスな空間です。 中庭・館内の設えや、展示されている作品はテーマごとに、年に4回変わるそうです。 作品の中には、2,000以上ものパーツが組み合わさって作られている大きなものも。 よく見るとパーツごとに柄の見え方や、色味が異なり、細かく計算し、手間暇込めて作られた作品であることが伝わってきます。
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
そば富
レストラン
そば富
松江・安来周辺11.2km先
このお店はなんでもあります。笑 お店の人にすすめられ、出雲そばをいただきましたー! 最後に、お守りまでいただき、本当にお店の人たちは優しいです。
あゆってぃ
大はかや
レストラン
大はかや
松江・安来周辺12.8km先
そして宍道湖沿いで食べたい料理はこれ! うなぎ料理大はかやのうなぎです。 松江城からは距離がありますので一畑電鉄松江線に乗って、松江イングリッシュガーデン前で降りましょう。 大はかやは松江で評判のうなぎ料理店です。秘伝のたれがおいしいのです。ここのうな重は松江旅行で絶対に食べたい一品です。 桜とうなぎで素敵な春の松江観光をお楽しみ下さい! 営業時間:10:00~14:15 15:00~17:00 日10:00~14:15 https://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000013/
eva
和食居酒屋 神門
居酒屋
和食居酒屋 神門
出雲周辺・奥出雲13.2km先
入口はこちらです。 高級感が漂うほんのり薄暗い照明でした。 出雲駅から直ぐだったので、初めて訪れた私たちでもわかりやすかったです。 扉を開けると直ぐに店員さんが気づいてくださいました。
ともみ そら
パティスリー・キュイール
カフェ・喫茶店
パティスリー・キュイール
松江・安来周辺16.3km先
島根のお土産で有名な縁結びマシュマロのお店です☆ ネットで見ながら、行きたいね~と言っていたら偶然発見!笑 バスから降りて、行きました! この縁結びマシュマロは、フランボワーズ(ラズベリー)とトロピカルフルーツを混ぜ込んで紅白に仕上げたマシュマロです☆(1箱500円)
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る