日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

菱田ベーカリーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

菱田ベーカリー
みんなの遊び方・口コミ(1件)
東宿毛駅から車で約20分。 高知といえばぼうしぱんがソウルフード。ぼうしの形をしたパンで、ミミの部分がクッキーっぽく、ぼうしのところがふわふわしてます。 味は例えるとカステラっぽく、優しい味で老若男女問わず好まれそうなパンです♪
3.0
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
菱田ベーカリーの基本情報
場所
高知県宿毛市和田340-1
アクセス

東宿毛駅から2,524m

営業時間
不定(事前連絡で購入可) 日曜営業
定休日
土曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルベルリーフ大月
ホテル・旅館
ホテルベルリーフ大月
四万十川流域・足摺岬16.6km先
ザ・リゾートホテル! なのですが、宿泊料の安さに驚きました…。 閑散期だからでしょうか、1人3千円台だったんです!ありえない! レストランで食事をしたのですが、うつぼの唐揚げがとっても美味しかったです! (高知はうつぼを食べるんですよ、コラーゲンたっぷりです♪) 近くにキャンプ場もありますよ~ http://www.bellreef.net/
Tomoe
佐田の沈下橋
名所・史跡
佐田の沈下橋
四万十川流域・足摺岬17.8km先
そしてさらに走りまくりやってきたのはここ、四万十川の割と下流側にある沈下橋。『佐田の沈下橋』です! 沈下橋とは、橋の欄干がなく、洪水の際にそのまま沈んで倒壊を防ぐための作りです。 普通に生活の中で使われており、観光客も多いですが一般車も通ります。 そしてこの佐田の沈下橋が最も有名で長さも一番あり、景色も絶景です!
プレイライフ編集部
柏島
柏島
四万十川流域・足摺岬22.9km先
柏島は日本で一番多い種類の魚が見られるというダイビングスポット! 私が行った時は前日の雨の影響で、あまり透明度がなかったのですが、それでも熱帯魚がたくさん見れて綺麗でした♪ (しかし全く伝わらないこの写真…鮮明に写る水中カメラが欲しい…です…。) ※体験ダイビング 15000円 (4月下旬~11月上旬)
Tomoe
万次郎足湯
温泉
万次郎足湯
四万十川流域・足摺岬34.6km先
足摺岬にある「万次郎足湯」は、屋内なので全天候型の足湯です! ガラス張りのため、足湯につかりながら海が見えるようになっています。 この景色がとっても綺麗で、時間を忘れてしまいます。
Tomoe
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
風工房
カフェ・喫茶店
風工房
土佐・横浪61.4km先
苺農家が運営するケーキ屋さん♪ ケーキが美味しいのは当たり前。 ここに来たら苺ソフトクリームは絶対に食べてほしい! 市販の苺ソフトと全然違って、苺が感じられるすっきりした甘さです♪ 【営業時間】10:00~18:00 http://www.kazekoubou.net/
Tomoe
あおぎ
カフェ・喫茶店
あおぎ
高知・南国・嶺北90.5km先
仁淀川沿いにあり、とても景色が良い食堂。 【営業時間】8:00~19:00…頃?(不定休) http://niyodogawa-kanko.net/cat_taberu/ino_cho/entry-221.html
Tomoe
ミカンカフェ
カフェ・喫茶店
ミカンカフェ
松山・伊予96.2km先
動物園で干からびたので水分補給のため、みかんカフェへ。 みかんカフェは、えひめスイーツコンテスト2011のプロ部門でグランプリを受賞した凄腕カフェ。 駐車場についたものの混みすぎで入れず、そのまま待機…。 どうやら夏場は行列必須みたい。 回転率がいいのでめげずに待ってみてね。
remi
万々飯店
レストラン
万々飯店
高知・南国・嶺北99.3km先
ちゃんぽんで有名な【万々飯店】。ここのちゃんぽん、コップと比較してみて下さい、通常の3倍程はあるんじゃないかという見た目・・・。初見は相当食らうはず!(笑)がしかし、このちゃんぽんがとても美味しいんです。とは言っても量が多いので飽きたら、机に設置してある梅干しで一旦リセットし、食べられます(^◇^)この量で670円と、コスパも最高です!他にも天津飯やオムライスも有名ですよ!この二つもちゃんぽん程ではないですが、がっつり食べられますのでオススメです♪
おかむら さつき
周辺のグルメをもっと見る