日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ホテル 春慶屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ホテル 春慶屋
ホテル 春慶屋の基本情報
場所
佐賀県武雄市武雄町大字武雄7407
アクセス

JR武雄温泉駅から徒歩10分(宿の送迎有り)
武雄温泉駅から847m

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
武雄温泉 楼門
名所・史跡
武雄温泉 楼門
武雄・多久・小城54m先
 国重要文化財に指定されている門です。  なんと釘を一本も使っていないのだとか。  近くでみるとなかなか迫力のある門で、これをくぐると後で紹介します、元湯があります!
松尾直哲
武雄温泉 元湯
温泉
武雄温泉 元湯
武雄・多久・小城130m先
前述の門をくぐったらすぐの温泉浴場です。  木造で、浴場の中は広々としており、天井も高いため、ゆったりと落ち着いて温泉を楽しむことができます!  さらに元湯の隣にも蓬莱湯、鷲乃湯と2つの温泉があります!  温泉が好きな方は是非3つとも入られてみてください! 入浴料:大人400円
松尾直哲
武雄温泉駅
武雄温泉駅
武雄・多久・小城776m先
 今回のプランの拠点になります武雄温泉駅です。  この駅には博多駅から特急みどりで来ることができます。  駅の中には観光案内所やお土産屋、そして何より九州駅弁グランプリに2年連続で輝いたこともある駅弁があります!  是非とも一度ご賞味あれ! 佐賀牛すき焼き弁当:1300円
松尾直哲
武雄神社
神社
武雄神社
武雄・多久・小城1.0km先
 こちらは図書館からすぐ近くにある神社です。  この神社には縁結びの檜や樹齢約3000年の大楠、珍しい形をした肥前鳥居など、見どころ盛りだくさんです!  もちろんおみくじもあります!  一人で行くもよし、カップルで行くもよし!  ぜひ、武雄神社に足を運んでみてください!
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カイロ堂
カフェ・喫茶店
カイロ堂
武雄・多久・小城754m先
佐賀県にある「武雄温泉駅」にあるカイロ堂。 ここには九州駅弁グランプリで1位に輝いた、佐賀牛をつかったすきやき弁当があるんです。もちろんテイクアウトもできますし、店舗の中で食事もできます。 味噌汁やサラダ付きは少しお値段が上がってしまいますが、それでも1人1500円程度です。 提供スピードも早く、脂が乗った牛肉を食べることができます。
しぶしぶ。
ドライブイン鳥 伊万里店
レストラン
ドライブイン鳥 伊万里店
唐津・伊万里・有田14.6km先
鶏肉を自分で焼いて食べるんですが、めちゃめちゃおいしい!お店は大人気で、30分くらい待ちましたが、これは待ってでも食べるべきです!テイクアウトした鳥めしもおいしかった♪ 【公式HP】http://www.drivein-tori.jp/
Tomoe
早岐キッチン
レストラン
早岐キッチン
佐世保・平戸21.3km先
佐世保にドライブで帰る前に早岐にある「早岐キッチン」にいきましょう! 自分でおかずを決めていき、好きなようにアレンジできる定食屋さんです。 地元の人が結構多いので、他県の人が知ってたら純粋にすごいとおもっちゃいます。笑
しぶしぶ。
タンテ・アニー
カフェ・喫茶店
タンテ・アニー
佐世保・平戸24.3km先
チーズケーキをテイクアウトしていただきました♡ありえないほどのとろけ具合! 場所:アムステルダムシティ チーズの城内 時間:日~木9:00~21:30、金・土・祝前日9:00~22:00 サイト:http://www.huistenbosch.co.jp/shopping/sweets/000150.html
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る