日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サファリコーヒーロースターの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サファリコーヒーロースター
サファリコーヒーロースターの基本情報
場所
大分県大分市畑中7-1-2
アクセス

南大分駅から1,504m

営業時間
[月・火・木・金] 10:00〜20:00(L.O.19:30) [土・日・祝] 11:00〜20:00(L.O.19:30) 日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大分駅
大分駅
大分・竹田・臼杵3.2km先
2015年に大分駅はリニューアルして、おしゃれなデザインで改装されました。デザイナーは、九州新幹線などのデザインで有名な水戸岡鋭治氏です。
野口 武
MALLIEYAN(マリーヤン)
作業所・休憩所
MALLIEYAN(マリーヤン)
大分・竹田・臼杵4.9km先
大分県大分市浜の市にある、オーダーメイドアクセサリーのお店です。こちらは販売だけでなく体験工房もあるので オリジナルの指輪やバングル、ハイクオリティーな結婚指輪までも作れちゃいます♡価格は2000円〜と、お手頃な価格で作ることが出来ます♫ノリの良いスタッフの方が優しく、面白く、教えてもらえます!私達は真鍮の指輪を作りました。2人の大切な記念日やイニシャルを刻印するのもおすすめです♫スタッフの方が製作中に写真を撮ってくれるので、指輪だけでなく写真にも思い出が残ります(^o^)♫もちろん、カップルだけでなくご家族やご友人と思い出の品を作るのはいかがでしょうか?
Yuki
高崎山自然動物園
水族館・動物園
高崎山自然動物園
大分・竹田・臼杵8.4km先
こちらの「高崎山自然動物園」ではお猿が公園のなかで野放しにされています! 危なくないの?と思う方も多いと思いますが、いたずらや餌をやらなければ襲ってくることはまずないです。 数メートルの距離で出会える猿は可愛い! 自分の股の間を通ると何かいいことが起こるというジンクスがあります!
えりか
友永パン屋
お店
友永パン屋
湯布院・別府11.6km先
外から見えるパンはとても美味しそう! また値段もとても安く東京では考えられないような値段設定! 地方ならではの魅力ですね^^♪ 焼きたてのパンがたくさん並んでいます。
小川悠稀
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
海鮮いづつ
レストラン
海鮮いづつ
湯布院・別府11.7km先
地元の方曰く、かなり人気のお店で閉店ぎりぎりでも30分ほど待ちました。 メニューでは大分のB級グルメのとり天や名物の地魚があります♡ しかも税込みで1000円ぽっきりです!安すぎませんか!!!
あゆってぃ
アリラン
焼肉
アリラン
湯布院・別府12.0km先
別府の町には、さまざまな店で冷麺が楽しめますが、その歴史は1950(昭和二十五)年頃、朝鮮との国境近くにあった中国東北部(旧満州)から引き揚げてきた料理人が開いたお店が始まりとされています。その発祥の店とされているのが、ここアリランです。 住所:大分県別府市北浜2丁目2−35 営業:11:30〜14:00(L.O 13:30)、夜 17:30〜24:00(L.O 23:00)※日曜・祭日17:00〜 定休:第2.4.5 火曜日、お昼不定休、
野口 武
的山荘
レストラン
的山荘
国東半島19.0km先
日出町にある、老舗料亭「的山荘」。 的山荘は、大正4年、馬上金山で巨額の富を築いた成清博愛が建てた別荘です。 昭和39年に成清博愛の孫が料亭として開業し、城下かれいの料亭として全国的にその名が知られるようになりました。 皇族をはじめ多くの著名人も訪れるそう。。
岡部 亜希美
茶房 天井棧敷
カフェ・喫茶店
茶房 天井棧敷
湯布院・別府22.4km先
江戸末期の造り酒屋の屋根裏を改造されたカフェです。 椅子やテーブルも、アンティークの家具で、シックでレトロな雰囲気満点です! 店内には、グレゴリオ聖歌が流れていて、重厚感を増しています♪ 普段は味わえない雰囲気です。 由布岳をモチーフとした、人気のモン・ユフ(476円)とライト珈琲(571円)を頼みました。 モン・ユフは、デンマーク産のクリームチーズに、レーズンが散りばめられています。 とてもあっさりしていて、食べ歩き中には嬉しい! 粉砂糖もさりげなくかかっていて、おいしいです♪ 金鱗湖の帰りに、14:50頃訪れてみました。 19:00以降は、Bar山猫になっています。 【営業時間】 9:00~18:00(火曜日は16:00まで) 【HP】 http://www.kamenoi-bessou.jp/tenjo.html
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る