日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

けやきの森の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

けやきの森
けやきの森の基本情報
場所
大分県玖珠郡九重町田野1666-1
営業時間
10:00〜19:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日、第1・3水曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
石窯工房
レストラン
石窯工房
大分・竹田・臼杵11.7km先
そのワイナリーの敷地内には「石窯工房」というピザ屋さんがあります。 温かい照明でかなり落ち着きます。 オススメは温泉卵とチョリソーが乗ったピザ「ビスマルク」です。 トロトロの卵と焼きたてのピザが最高にマッチしています。 他にも自家製スモークが入った「キッシュ」もめちゃくちゃ美味しかったです!
なおひさ
久住ワイナリー
レストラン
久住ワイナリー
大分・竹田・臼杵11.7km先
ここではぶどうから作られたジャムやビネガーなどのお土産を買うこともできます。 近くの牧場で採れた牛乳を使ったソフトクリームも人気のようです♪
なおひさ
味処なか
レストラン
味処なか
阿蘇12.1km先
PM6:00 黒川温泉でご飯タイム! 黒川温泉のお食事所は夕方に閉まってしまうお店が多いです。 この時間帯に唯一やっていた、「なか」に行きました。 熊本の郷土料理をいただけます。 私は、だこ汁とたかなめしを注文。 だこ汁とは、小麦粉でできた団子が入っているスープで たかなめしは、高菜とご飯の炊き込みご飯です。 牛乳ぶりのご飯だったので、あっという間に完食。 祖母が作ってくれそうな懐かしい味で、とても美味しかったです。 【営業時間】11:00~22:30(L.O) 【食べログ】https://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43000304/
あゆってぃ
鞠智
カフェ・喫茶店
鞠智
湯布院・別府17.3km先
次に「cucu・chi」です。 こちらでは地鶏そば(300円)が楽しめます。 柚子胡椒が効いたスープは本当に身体の芯から温まります。 客席が外なので若干寒いですがオススメです!
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る