日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珉珉の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珉珉
珉珉の基本情報
場所
鹿児島県鹿屋市王子町3963‐4
営業時間
01:00〜14:30 (土日は15:00) 17:00〜0:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
雄川の滝
川・滝
雄川の滝
大隅半島22.1km先
まずは一気に2時間半かけてドライブ!足湯で疲れの取れた体で一気に行きます! グーグルマップなどでは1時間40分くらいでいけると表示されてますが、慣れない道ですので途中の休憩も含めてゆとりを持ってくださいね! 最初の目的地はご飯を食べてからの雄川の滝です! 近くまで行くと、車の通れる道はとても狭い。 なのでやはりコンパクトカーがオススメです!
下吉 倫太郎
道の駅 根占
サービスエリア・道の駅
道の駅 根占
大隅半島25.8km先
そしてまた寄り道、道の駅根占です。 ここは標識でもフォトスポットですという案内がされてるので是非よってください! 愛の巡礼地なんて看板と鐘もありました。
下吉 倫太郎
指宿温泉
温泉
指宿温泉
鹿児島・南薩摩28.2km先
鹿児島に来たからには入っておきたいのが「砂むし風呂」です。周辺には沢山の宿があるので、宿泊をかねて楽しむことも出来ます。1000円前後で入れるのでおススメです!!
吉住 達朗
指宿いわさきホテル
ホテル・旅館
指宿いわさきホテル
鹿児島・南薩摩28.3km先
ここは鹿児島県で 大人気のリゾート、いわさきホテル。 このホテルはなんと 1100円で海外リゾート感満載の プールに入れちゃうんです!!!! ウォータースライダーまであるので いろんな楽しみ方ができます。 HP http://ibusuki.iwasakihotels.com/amusement/
ki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
二代目
ラーメン
二代目
鹿児島・南薩摩27.5km先
最後は指宿市で話題のかつお節ラーメンを! 指宿市は、かつお節の最高級品「本枯節」の生産量日本一だそうで、その特産品を活かすために作られた一品 とても美味しいと思ったら、たくさん賞を受賞しているラーメンでした。 是非ここでしか食べられないラーメンをご堪能ください
下吉 倫太郎
ラーメン小金太
ラーメン
ラーメン小金太
鹿児島・南薩摩35.9km先
お腹に余裕があれば、鹿児島ラーメンでシメましょう。中太でかんすい少なめの麺に、スープはあっさり。昔ながらの鹿児島ラーメンを食べられます。 鹿児島の観光&グルメを、思う存分楽しんでください。 営業:昼11:30~15:00、夜18:00~4:30 定休:不定休
野口 武
天文館むじゃき
レストラン
天文館むじゃき
鹿児島・南薩摩36.0km先
鹿児島市内にもどってきました。 鹿児島ではしろくまとよばれるかき氷が有名で各お店で提供されています。 こちらのお店では冬季限定のかまくらバージョンのものをいただきました。 TEL 099-222-6904 住所 鹿児島県鹿児島市千日町5-8 http://mujyaki.co.jp
牧 麻衣
天文館 吾愛人 本店
レストラン
天文館 吾愛人 本店
鹿児島・南薩摩36.3km先
郷土料理御膳3500円~5500円を注文。キビナゴの刺身、鳥刺し、厚揚げ、黒豚しゃぶ鍋、とんこつ煮込み、カツオなど、鹿児島を代表する料理をひととおりいただけます。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る