日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

北海道ラーメン道場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

北海道ラーメン道場
みんなの遊び方・口コミ(1件)
新千歳空港内にある、北海道ラーメン道場では10店舗のラーメン店が入っています。 北海道ならではの海鮮系ラーメンなどが味わえます。どのお店でもハズレなしなので、新千歳空港に訪れたら、ぜひ立ち寄ってみてください。
4.0
2017/05/10
みんなの遊び方をもっと見る
北海道ラーメン道場の基本情報
場所
北海道千歳市美々987-22 新千歳空港国内線ターミナルビル3F
アクセス

新千歳空港(鉄道)駅[出口]から徒歩約3分

あわせて行きたいおすすめスポット
新千歳空港温泉 万葉の湯
温泉
新千歳空港温泉 万葉の湯
千歳・石狩・夕張・深川0m先
楽しい時間はあっという間。 早めに空港に移動して、温泉を楽しみました。 空港にある温泉だからって、期待せずに行くのは間違い! 歯ブラシやヘッドブラシ、アメニティばっちり! 館内着だって選べちゃうんです。 露天風呂は良い景色だし、館内のごはんもおいしい。 漫画が読めるリラックスルームもあるし、 移動の疲れを贅沢に癒せます。 1泊2日、2泊3日あれば、さっと行けちゃう北海道。 ぜひ一度試してみてください♡
松本 唯
ソラシネマちとせ
映画館・劇場
ソラシネマちとせ
千歳・石狩・夕張・深川201m先
新千歳空港、国内線ターミナル4Fにある、ソラシネマちとせ。迫力のある映像と臨場感のある音響で楽しめる日本初のエアポート・シネマ。 全スクリーンたな特別席があり、ゆったりと映画を鑑賞できます。
remi
ロイズ チョコレートワールド
体験施設
ロイズ チョコレートワールド
千歳・石狩・夕張・深川237m先
お次は遊べる・見られる施設をいくつか紹介します。 なんと空港の中にロイズの工場があり、チョコレートを作る工程が見られます。 また、カカオ豆からチョコができるまでの過程を学べる施設も。 もちろんおみやげにチョコを購入することもできますよ。ロイズベーカリーというパン屋さんも新しく加わりました。 場所:連絡施設3F、営業:8:00~20:00※ファクトリーは8:30~17:30
野口 武
Royce' Chocolate World
お店
Royce' Chocolate World
千歳・石狩・夕張・深川253m先
新千歳空港連絡施設3Fにある、Royce'Chocolate World。お土産はもちろん、ガラス越しに見られるチョコレート工場やチョコレートに関する展示が楽しめるミュージアムです。大人から子供まで楽しめます。
remi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
函太郎 新千歳空港店
レストラン
函太郎 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川212m先
回転寿司の人気店「花まる」が閉店し、現在は「函太郎」という回転寿司になりました。。北海道の回転寿司は、ほんとうにレベルが高いです。 ここでは、生にしん、ししゃも、すじこ、八角など、珍しいねたのお寿司も楽しめます。 周辺の市電通り食堂街はレトロな雰囲気で、歩いているだけでも楽しい。飲み屋さんやバー、雪印パーラーなど甘味処もあります。 場所 : 国内線ターミナルビル3F、営業:10:30~21:00、
野口 武
弟子屈ラーメン 新千歳空港店
ラーメン
弟子屈ラーメン 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川249m先
鮭冬葉塩(さけとばしお)、800円。 鮭の冬葉を使用したスープは、とばの香りと鮭のほぐしみが美味しいあっさりラーメンです。
remi
らーめん鷹の爪 新千歳空港店
ラーメン
らーめん鷹の爪 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川251m先
味噌ラーメン ハーフ(650円)。 朝の10時半頃に行ったので、ハーフサイズはとてもありがたかったです。麺はバリカタ。濃厚な味噌スープとの相性が抜群でハーフといってもなかなか食べごたえがありました。店内では、割とゆっくりできます。
remi
白樺山荘 新千歳空港店
ラーメン
白樺山荘 新千歳空港店
千歳・石狩・夕張・深川281m先
チャーシューメン(980円)。 トロトロチャーシューやキクラゲ、もやし、カイワレなどボリューム満点。 中太麺はモチモチしていて、スープとの相性抜群です。 そして嬉しいのが、ゆで卵無料! 卵好きにはたまりません。
remi
周辺のグルメをもっと見る