日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

麻布十番商店街の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

麻布十番商店街
麻布十番商店街の基本情報
場所
東京都港区麻布十番
アクセス

麻布十番駅[7]から徒歩約1分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
AFURI 麻布十番
ラーメン
AFURI 麻布十番
麻布・神谷町47m先
是非カップルで楽しくラーメンを食べ、盛り上がってください♡ AFURI 原宿・六本木・麻布十番・恵比寿・横浜ジョイナス・三軒茶屋 http://afuri.com/
戸谷 夏子
【閉店】ヒルトップ カシータ
レストラン
【閉店】ヒルトップ カシータ
麻布・神谷町69m先
陽が落ちてきた時間帯、デートの最終目的地へ。 この日1番楽しみにしていたヒルトップカシータに到着です。 お店に着くと「(私)さん、(彼)さん、こんばんは!」と、スタッフの方が私たちの名前を呼んでにこやかに迎え入れてくれます。 そしてまず通されたのは、グラスが並んだプールサイドのテーブル。
方波見瑠衣
KAION701(カイオンナナマルイチ)
バー
KAION701(カイオンナナマルイチ)
六本木70m先
1967で食事や飲みを楽しんだら、そのままちょっとほろ酔いで麻布十番ばで歩きましょう♪ 10分ほどで着きますよ。さあ、大人飲みの続き♪ ここは天空の隠れ家的BAR「Kaion701」 二階席から下の店内を見下ろした構図。マイケルジャクソンのレコードが壁にあって、いい感じです!!!音楽、空間、酒、料理。。 全てが調和して心に響きわたる、そんなBARです。音楽好き、文学、アート好きな方にもぴったりなBARです。もちろん、どなたでも♪ 二階席は、個室のようになってて、ここで仲間とマンションみたく気兼ねなく話したりもできますよ♪ http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13109617/
平 裕子
カフェ ラ・ボエム 麻布十番
バー
カフェ ラ・ボエム 麻布十番
麻布・神谷町75m先
窓側のシックな黒革のソファー席に案内されました! 予約していたわけではなかったのにいい席でラッキーです!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る