日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

川崎マリエン(川崎市港湾振興会館)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

川崎マリエン(川崎市港湾振興会館)
川崎マリエン(川崎市港湾振興会館)の基本情報
場所
神奈川県川崎市川崎区東扇島38-1
営業時間
9:00〜21:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東扇島東公園
公園
東扇島東公園
川崎・溝の口・武蔵小杉859m先
【おすすめ度】★★☆☆☆【見所】人工海岸、工場夜景、航空機【アクセス】*電車/バスで行くのはかなり困難です神奈川県川崎市川崎区東扇島58−1【駐車場】200円/3時間未満【備考】駐車場付近にドリフト族や大音量で音楽を流す車が出現する時があります。【サイト】http://www.city.kawasaki.jp/580/page/0000001282.html 川崎唯一の海辺がある公園から
プレイライフ編集部
日本触媒 川崎製造所千鳥工場
体験施設
日本触媒 川崎製造所千鳥工場
川崎・溝の口・武蔵小杉2.8km先
日本触媒付近を歩くと、工場夜景が間近で見ることができました。
大串 由香
浮島町公園
公園
浮島町公園
川崎・溝の口・武蔵小杉3.5km先
川崎駅からクルマで20分ほどのところにあるのが今回の目的地「浮島町公園」。羽田空港から至近距離にあり飛行機をたくさん見ることができます。バスも川崎駅から出ています。公園はこの写真の左手です。公園内は、①釣りをする場所②ちょっと高さのある丘③平地と3つのゾーンくらいに分けられます。丘には風車が立っています。自転車で来られる方も。 飛行機マニアには有名な公園なので、晴天の休日ともなると結構の人数が。
プレイライフ編集部
コストコ 川崎店
ショッピングモール
コストコ 川崎店
川崎・溝の口・武蔵小杉3.9km先
バーベキューといえばコストコ! コストコの数ある商品の中から、バーベキューにぴったりのものを厳選してご紹介します。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
蕎麦膳はやま
レストラン
蕎麦膳はやま
川崎・溝の口・武蔵小杉5.0km先
9時過ぎに駐車場に着き、10時からの修行に参加し、お札を受け取ると時刻は11時半。 まもなく昼食の時間でした。 平間寺から最寄りの食事処【蕎麦膳はやま】へ。 ハイチェアもあり、メニューは蕎麦だけでなくカツ丼なども充実。子連れに有難いお店でした。 これにて厄除けは無事終了。 安心して一年が過ごせます。
戸谷 夏子
料亭 恵の本
レストラン
料亭 恵の本
川崎・溝の口・武蔵小杉5.1km先
川崎大師駅前から向かって左側前方に見えている厄除門を抜けて、表参道へと入って行くと、露店がたくさん並んでいます⭐︎ お参り前に、日本料理 恵の本(えのもと)で、お昼ご飯⭐︎ 江戸時代からの川崎大師名物「蛤鍋(はまなべ)」もいいですが、うな重と天麩羅にしました⭐︎
佐野 朱俐
CAFE CARDINAL
カフェ・喫茶店
CAFE CARDINAL
大井町・蒲田5.1km先
ターミナル吹き抜けに接するテラス席で一休み。 気軽に入る事のできるカフェです。 休憩にどうぞ♡
Lico
スカイラウンジ
カフェ・喫茶店
スカイラウンジ
大井町・蒲田5.3km先
こちらが新オープンした羽田空港のスカイラウンジ アネックス。 広々しており、シックな落ち着いた空間になり嬉しい! 午前中はがらがらでした。 一般のかたも料金を支払えば使用できます。確か1000円ほどなので安いです。
K
周辺のグルメをもっと見る