日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ラウンドワンスタジアム秋田店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ラウンドワンスタジアム秋田店
ラウンドワンスタジアム秋田店の基本情報
場所
秋田県秋田市卸町1-1-2
アクセス

羽後牛島駅[出口]から徒歩約12分

営業時間
月〜木/10:00am〜翌6:00am金・祝前日/10:00am〜終日土/24時間営業日・祝日/〜翌6:00am
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
金萬 トピコ店
お店
金萬 トピコ店
秋田市2.4km先
帰りの新幹線でいただいたのはこちら。 秋田名物・金萬です。 中は白あんのおまんじゅう。 その美味しさからなんと28個いっきに食べた方がいるほどだとか! 秋田駅などのおみやげ屋さんでも購入可能です。 【金萬タピコ店・HP】http://www.caoca.net/shop/detail.html?shop_id=60 いかがでしたか?秋田にはおいしいものがいっぱい! 秋田に行ったらぜひグルメも楽しんでくださいね◎
Honoka.T
Topico
ショッピングモール
Topico
秋田市2.4km先
改札出て1分! 秋田駅すぐにある駅ビル「TOPICO」でご飯にします◎ 改札からずーっと屋根がある道を歩いて来れるのが嬉しい。 というか、秋田駅思ってたよりキレイでした…。
Honoka.T
千秋公園
公園
千秋公園
秋田市2.4km先
腹ごなしに千秋公園でお散歩♪ 18:30過ぎに行ったのですが、もう真っ暗! 秋田は日照時間が短いから…?それとももう秋だから…? ちょっと高台になるので夜景が見れます。 木がなくひらけているところには、ベンチが…♡ デートにぴったりですね♪ ライトアップされた建物もキレイで気分はお城を抜けだした姫君でした。(ちなみにこの時聴いてたのはレキシさんの「姫君Shake!」←すぐ影響される。) 公園から出た道路沿いには蓮の花が…! 「天上天下唯我独尊」って感じでした(なんだか神秘的でした)。 ※お釈迦様が生まれたとき、足元に蓮の花が咲いて、 「天上天下唯我独尊」っておっしゃったらしいです。 お釈迦様の初めての言葉は、ママでもパパでもなく 「天上天下唯我独尊」。豆知識でした。
Honoka.T
秋田駅
秋田駅
秋田市2.4km先
前回からの引き続きの旅行です。 レンタカーで秋田駅周辺からドライブスタートです。 朝9時に出発し、車で約3時間ほどで次の目的地へ。
牧 麻衣
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
チャイナタウン
ラーメン
チャイナタウン
秋田市110m先
こちらは、秋田名物みそチャンポンが有名なお店です。 ヒルナンデス!!でも紹介されました♪ 私はチャンポンつけ麺を食べました。 珍しいですよね(#^^#)
asami
広栄堂
カフェ・喫茶店
広栄堂
秋田市1.2km先
そして、こちらのお店にもぜひ寄っていただきたい。 秋田県の人は、夏になると「生グソ」が恋しくなるのです。 ちょっと衝撃的な名前ですが、その正体は【生グレープフルーツ+ソフトクリーム+かき氷】というとっても美味しいもの。 県内外から、これをお目当てに多くの人が「広栄堂」にやってきます。 食べログ評価も3.5以上で、真夏でも列ができるほど! 他にも、生レモンソフトやメロン、イチゴなど様々な味があります。 【食べログ】 http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000164/
asami
Spiral
レストラン
Spiral
秋田市1.7km先
会場の外にはこんな看板が。中から覗いてみるとなんだか星の数ほどぶら下がっている会場の中を見ることができます。早速中に入ってみることにします。
Soichiro Yoshimura
ゆぎ屋
ラーメン
ゆぎ屋
秋田市1.9km先
変わり種メニューが多いラーメン店、「ゆぎ屋」。 こちらは焦げ目がついたチーズがのっています。 ラーメンとチーズって珍しいですよね! 意外にも相性が良いんです(*´▽`*)♪
asami
周辺のグルメをもっと見る