日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ラウンドワンスタジアム千日前店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ラウンドワンスタジアム千日前店
ラウンドワンスタジアム千日前店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区難波1-3-1
アクセス

近鉄日本橋駅[B20]から徒歩約0分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
法善寺
寺院
法善寺
大阪市内(ミナミ)45m先
道頓堀の裏側になんと「法善寺」があります。 この法善寺は法善寺横丁にあるお不動さんで、水をかけてお参りすることで有名です。
あゆってぃ
法善寺横丁
商店街
法善寺横丁
大阪市内(ミナミ)60m先
昭和初期に小説『夫婦善哉』や『法善寺横丁』に登場して有名になり、横丁の名が定着しました。法善寺横丁にはグルメのお店がたくさんあります。カスうどん、すっぽん、串カツ等大阪の名物を食べることができます。また法善寺横丁はこの石畳の路地も趣があります!
eva
美津の
お店
美津の
大阪市内(ミナミ)104m先
「お好み焼き 美津の」へ。 ここは大阪に来るとほぼ毎回行くぐらい大好きなお店。 いつも行列がすごいので10時半すぎに並んだので11時の開店時間に入店できました♪ お店のベスト3のメニューがミニ山いも焼、ミニ美津の焼、ねぎ焼がセットになっている『ぼちぼちセット』を頼みました。 山いも焼は粉を一切使っていない山芋100%なんです!ふわふわしていて本当においしいので毎回頼みます♡ 美津の焼は具沢山なお好み焼き。 ねぎ焼はネギたっぷりで醤油味で香ばしくて、おいしいですし味付けも違うので楽しめました。 住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15 電話 06-6212-6360 時間 11:00〜22:00
知子
道頓堀グリコサイン
名所・史跡
道頓堀グリコサイン
大阪市内(ミナミ)115m先
心斎橋といえば、グリコのイメージ!でも実際、グリコの看板前でグリコポーズの写真を撮るのって、観光客だけみたいです。。。
退会済みユーザー
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
Tapioca Hero〜タピオカ ヒーロー〜
カフェ・喫茶店
Tapioca Hero〜タピオカ ヒーロー〜
大阪市内(ミナミ)41m先
地下から出ると目の前は人混みに囲まれたタピオカ専門店「タピオカヒーロー」を発見。 オープンは昨年12月。オープンからすでに1ヶ月以上が経過しているというのに相変わらずの人気っぷり。 今まで大阪にある数多くのタピオカ店を巡ってきましたが、ここまで海外のお客さんが多いのは初めてです。
高井里美
夫婦善哉
カフェ・喫茶店
夫婦善哉
大阪市内(ミナミ)51m先
その隣にあるお店がこちら「夫婦善哉」です。 ここでは変わったスイーツが楽しめます。 ぜんざいなのですが、お団子が1つずつ入ったお椀が2つ。これで1セットです。 夫婦が仲良く円満ということを表しているらしく良縁の縁起物として有名そうです。 是非行ってみて下さい♪
なおひさ
クレープリー・アルション
カフェ・喫茶店
クレープリー・アルション
大阪市内(ミナミ)58m先
路地を進むと黄色の建物が見えてきました。 こちらが大阪の有名クレープリー「アルション」です。 ここだけフランスの可愛らしい街並みを彷彿させる外観がとっても目立ちます。笑
佐藤 礼女
純喫茶 アメリカン
カフェ・喫茶店
純喫茶 アメリカン
大阪市内(ミナミ)98m先
こちらが純喫茶アメリカン。 なんばの街並みに溶け込む、なんとも派手な外観。笑 早速はいってみましょう!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る