①B型女子は個性的でマイペース!

みんなと一緒であることを良しと思わないことが多いのがB型女性の特徴のひとつ。
人に流されず、自分はこうであるというしっかりとした意思を持っているためそこを魅力に感じる男性も多いはず!
また基本的にはマイペースな性格なので、人のペースに合わせて行動しなければいけないということはストレスを感じてしまうようです。

デートはそれぞれ好きなものを食べれるお店が無難

『B型女性って意外と気を遣ってるんです。
だって、ほら…思ったこと言っちゃうと「やっぱりB型だね」って言われちゃうし。
だから本当は言いたいことの半分も言えてないんです。
デートでもオシャレなイタリアンに連れていかれたりすることがあるんですけど、私は和食が食べたいって思っても言えないじゃないですか。
だからストレス溜まっちゃってて…』
B型女子は意外とこういう子が多いんです。
じゃあそんなB型女子をどこに連れて行こうか…となったときに行ってほしいのがこちらです!

築地市場の食べ歩きならB型女子が好きなものを食べることができるのできっと満足するはず!

たくさんのお店があるので彼女の好みを知るのにもぴったりです。

オススメはこちらのお店!
なんとテリー伊藤の実家だそうです。

まるでケーキのような玉子焼きの味にB型の彼女もびっくりすること間違いなしです。

築地市場
【住所】
東京都中央区築地5丁目2−1
【公式HP】http://www.tsukiji.or.jp/

個性的なお店で一味違ったデートをしよう!

個性的なものが大好きなB型女子が喜びそうなのがコンセプトカフェ!
その中でもオススメしたいのがこちらです。

部屋によってコンセプトが異なるので何度行っても楽しむことができます。

メニューがタッチパネル式なのもとても面白いです。

「こんな奇抜なパフェ、B型女子くらいしか喜ばない!」っていうくらいにB型女子向けのお店なので、連れて行くほかありません。
男性は入るのに勇気がいるかもしれませんが、彼女の笑顔を見るために頑張りましょう。

KAWAIIMONSTERCAFEHARAJUKU
【営業時間】
ランチ 11:30~16:30
(L.O.16:00)
※最終入店15:30/90分制
ディナー 18:00~22:30
(L.O.22:00)
【住所】
東京都渋谷区神宮前4丁目31‐10 YMスクエア 4F
【公式HP】http://kawaiimonster.jp/index.php
変わったものが大好きなB型女子が喜びそうなお店がこちら!
【2015年下半期に都内にオープンしたお店7選!】東京にある話題の新しいお店を一気にご紹介!マニアックなお店が盛りだくさんです!

②B型女子の恋は直球ストレート!

何事にも熱中すると一途に突進するB型の女性は、恋愛面でも積極的です。
自分が恋に落ちたことがわかると、炎のごとく燃え上がって、まわりのことが目に入らないほどになってしまいます。
仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないようになってしまうほどとのこと。
また、ロマンチストな一面があり、自分の中で相手を理想化してしまうことも!
そうじゃない面を見た時には冷めてしまうこともあるのでご注意を!

物語の世界へ連れ出そう

そんなB型女子を物語の世界へ連れ出してみるのはいかがでしょうか?
ディズニーもいいけれど、B型女性とのじっくりとデートを楽しむならジブリ美術館がオススメです。

作中に出てくるキャラクターが至るところに隠れているので探してみては?

おみやげも購入することができるので素敵なデートの思い出をモノとして残してみるのもいいのではないでしょうか。

三鷹の森ジブリ美術館
【住所】
東京都三鷹市下連雀1丁目1−83
【公式HP】http://www.ghibli-museum.jp/
他にもある!B型女子とのデートに困ったらこちら!
吉祥寺は春が楽しい♪定番尽くしのデートスポット特集!
【一度は行ってみたい!】皆が大好きなあの大人気キャラクターに会える!キャラクターカフェ10選。

③恋の成熟には時間がかかるB型女子

B型の女性は、恋愛面でも一貫性のないマイペースな性格が出てしまい、本当は心の底では恋人を思いやる優しさを持っているけれど、気分屋だから、その時その時で態度がかわってしまうということも!
掴みどころがないだけに、その分魅力に感じられるということもありますし、それが災いして遊び人と言われてしまうことにもなります。
そういったことから恋が成熟するのに時間を要する場合が多いです。

フレンドリーになってからアタックしよう!

「フレンドリーなので、自分は異性として見てくれていない…」
そんなことはないんです。
実はB型女性と交際に発展するまでには、友だち関係からの発展がとても多いのです。
ということでまずは友達として大の仲良しになるくらいの気持ちでもいきましょう!

本当に好きになってくれると、浮気は一切しないし、他の男を見向きもしないような性格のB型女性。
そんなB型女性を落とせるかは、男性のテクニック次第です。
頑張ってください!
付き合うとデートが増えるので…デート向けのオススメスポットならこちらをチェック!
【若干ネタ注意】デートばっかりしてる大学生が選ぶデートで本当に使ってよかったカフェ13選
【横浜おしゃレストラン】何度でも行きたくなるおすすめレストラン朝から夜まで時間帯別に全13店紹介します!

さいごに

いかがでしたか?
好きな人の前では引っ込み思案な人になってしまうB型女子のことが少しは理解できたでしょうか?
これからB型女性とのデートのときはここに書いてあることを少しでも思い出してデートプランを考えてみてくださいね!
その他の血液型の女子とのデートプランはこちら!
【A型女子×デート】血液型A型の女性の夜デートはここへ連れて行くべし!
【O型女子とのデート!】面倒見が良く姉御肌なO型女子を満足させるロマンチックなデートはこれだ!
【AB型女子とのデート!】手に入りそうで入らない!?AB型女子をオトす!完全攻略デート!