日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【食べログ3.5以上の絶品つけ麺】ラーメンの激戦区、高田馬場の超おすすめ麺が輝く濃厚つけ麺!

5512
2015/10/26
【食べログ3.5以上の絶品つけ麺】ラーメンの激戦区、高田馬場の超おすすめ麺が輝く濃厚つけ麺!

ラーメンの激戦区、高田馬場でも食べログ3.5以上を誇る【鷹虎】は超濃厚のつけ麺が人気です。濃厚なのにしつこくなく、麺は輝くほどの艶、しかっかりとした歯ごたえ。一度食べたらつけ麺好きは病みつきになること間違いなしです!更に店内もおしゃれなので女子だけでも、デートにもおすすめです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麺屋武蔵 鷹虎

真っ赤な入口はかなり挑戦的です。入る前から赤のせいかテンションが上がります。看板の店名の鷹と虎の絵も印象的です!ラーメン屋さんですがお洒落な雰囲気です。

麺屋武蔵 鷹虎

店内は黒で統一され、赤の差し色も入り落ち着いた雰囲気です。

麺屋武蔵 鷹虎

そして店内の壁には和の雰囲気の虎の大きな絵が描かれていました!!店名の虎への愛情が感じられます。お洒落な店内なのでデートや女子だけでも入りやすいですよ!実際カップルや女子三人組のお客さんなどいらっしゃいました。

麺屋武蔵 鷹虎麺屋武蔵 鷹虎

そしてカウンターに目を向けると、こんなところに鷹と虎が。ティッシュケースもかっこよいです。

麺屋武蔵 鷹虎

並・中・大と麺の量も追加料金なしで注文することができます。

麺屋武蔵 鷹虎

・濃厚鷹虎つけ麺 1050円

普通のつけ麺とスープの濃さが違います!見た目はかなーり辛そうですが、実際辛いです!笑

辛いのが苦手な人は他のメニューがおすすめです!

麺屋武蔵 鷹虎

・味玉つけ麺 870円

麺がモチモチで、輝くほどのコシがあります!麺が太いのでスープと本当によく絡み合うんです!
味は濃いめですが、後味はサッパリとしていて完食する事が出来ました!並でも十分な量でした。

麺屋武蔵 鷹虎

食欲がそそられます!

麺屋武蔵 鷹虎

お皿も鷹と虎の絵が!隅々までお店のこだわりが感じられるリピート確実のお店でした!

・麺屋武蔵 鷹虎 (めんやむさし たかとら)
【営業時間】
11:00~22:30ランチ営業、日曜営業
【アクセス】
高田馬場駅徒歩1分。横断歩道を渡ってガード沿い
【平均予算】
1000円ほど
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13035651/

麺屋武蔵 鷹虎
場所:東京都新宿区高田馬場2-19-7 タックイレブンビル 1F
アクセス:高田馬場駅徒歩1分。横断歩道を渡ってガード沿い 高田馬場駅から163m
営業時間:11:00〜22:30 ランチ営業、日曜営業
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
このプランが掲載されている特集
高田馬場・早稲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。