日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【飲み会後に嬉しい♡】本当に美味しい塩ラーメン

3633
2015/10/27
【飲み会後に嬉しい♡】本当に美味しい塩ラーメン

渋谷駅から徒歩5分!飲み会後の小腹に嬉しい塩ラーメン♡名物の卵かけご飯も、絶品です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
風来居 渋谷店

渋谷ドンキから、さらに歩いて行くと大きく風来居の文字が!店内からは、もうすでに良い匂いがします。

風来居 渋谷店

すぐ出てくる塩ラーメン!塩味なのに濃厚で、でも食べやすい。オススメは、後半お酢をひと回しかける食べ方!

風来居 渋谷店

忘れてはいけないのが、この卵かけご飯!ダシが効いてて本当に美味しいんです♡

風来居 渋谷店
場所:東京都渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル 1F
アクセス:JR各線 渋谷駅 徒歩6分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分 渋谷駅を降り、文化村オーチャードホールの方向へ直進。文化村の左わきを入り、20mほど歩いた右手。 神泉駅から337m
営業時間:11:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
大澤 咲希
福岡出身美味しいもの大好き遊ぶの大好き慶應法(政治)1年生!本当に美味しい博多グルメや、慶應日吉裏通りのグルメなど私にしか書けないプラン作りを頑張ります!
このプランが掲載されている特集
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。