リアルな遊びをプロデュース

【ハンバーグinステーキ!?】神奈川・元住吉にある隠れ家"和牛キッチン 鉄重"に行ってみた!

「世界一のハンバーグを目標に来る日も来る日もハンバーグの開発に明け暮れ、全国のハンバーグの名店を食べ歩き、さらに上を目指し霜降りハンバーグを完成させました。」とホームページにもあるように、ココ鉄重のオーナーのハンバーグへの思いは尋常じゃない!だからこその、この非のつけどころのないおいしさがうまれるのではないかと思います。ハンバーグはもちろんのこと、ステーキ・野菜まで産地からこだわっているんです。

さん
更新日:
閲覧数
1770
お気に入り
0

和牛キッチン 鉄重 元住吉店

元住吉駅から徒歩5分と好立地。
店内はあたたかみのある照明で照らされています。

和牛キッチン 鉄重 元住吉店

セットにはサラダとスープが付いてきます。
サラダに使われている野菜は農家から直送された有機野菜!朝どれ地場野菜と野菜の種類は常に8種以上も用意されているそうです。

和牛キッチン 鉄重 元住吉店

ステーキは黒毛和牛ロースステーキ、国産フィレステーキ、サービスステーキの3種類。
こちらはフィレのステーキです!やわらかくてジューシー!

和牛キッチン 鉄重 元住吉店

全国のハンバーグ名店を巡り、辿りついた霜降りハンバーグ!
和牛・国産牛・国産豚の合挽きを使用し、肉の旨みを最大限に生かす、やき麩、食物繊維の寒天で超ヘルシーに仕上げています。「鉄重のハンバーグは夜遅くに食べても胃もたれしない!!」との噂も!?

こちらはデミグラスソースにチーズフォンデュをたっぷりかけたハンバーグ。
なんとチーズフォンデュは目の前でかけてくれるんです!

和牛キッチン 鉄重 元住吉店

しかもこのハンバーグはこれだけじゃないんです・・・!
写真からはわかりづらいかもしれませんが、なんと中にステーキ肉がダイスカットで混ぜ合わされているんです!

和牛キッチン 鉄重 元住吉店

・牛肉のカルパッチョ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
一品料理も大満足のおいしさでした!

【住所】
神奈川県川崎市中原区木月1-30-31
【アクセス】
東急東横線、東急目黒線 元住吉駅 徒歩5分
【営業時間】
平日・・・ ランチ11:00~16:00 ディナー17:00~23:00
土日・・・ランチ11:00~16:00 ディナー17:00~23:00

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom