日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【としまえん×イルミ】遊園地デートのあとはイルミネーション♡素敵なデートになること間違いなし♡

9993
2015/11/03
【としまえん×イルミ】遊園地デートのあとはイルミネーション♡素敵なデートになること間違いなし♡

毎年好評のとしまえんのイルミネーションは今年で5年目。コンセプトは「アンティーク・ライティング」。西洋のシャンデリアと東洋のランタンを現代風にアレンジした、今までとはまったく違うイルミネーションを開催。また、正門から園内へとつながる全長約120mのメインストリートは、カラフルでやわらかな光を放つシャンデリアが音楽に合わせて流れるように変化する「シャンデリア・ロード」に。さらに、約1万2000球のLEDで輝くシンボルツリーも登場します。「としまえん ウィンターファンタジア」は東京都内で8位のイルミネーションスポットです。大事な人との思い出づくりや女子会、お子様と一緒に見に行くことにもオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉園】としまえん【閉園】としまえん

ナイトパスは15時からです!
16時までの乗り物がありますが、1時間あったら15〜16時の間は2〜4個乗ることができます。

【閉園】としまえん

空中ブランコはとてもスリルがあり、人が遠心力で飛ばされています!

【閉園】としまえん

ここで、夕食!
カレーを食します!全然辛くないのでお子様でも食べることができます!ナンがとても大きくお腹いっぱい!

【閉園】としまえん【閉園】としまえん【閉園】としまえん

2015年、今年のイルミネーションはお花や家などメルヘンな空間となっています!

【閉園】としまえん

全体図はこんなかんじです。とてもきれいなイルミネーションは大切な方といって欲しい!
遊園地で遊んだあとはしっとりデート!

【閉園】としまえん【閉園】としまえん【閉園】としまえん

乗り物もとても綺麗にライトアップされています。
通り道も本当にきれいです。

【閉園】としまえん

是非、僕たちにあいに来てね!

【閉園】としまえんは下の赤いボタンから予約できます。
【閉園】としまえん
場所:東京都練馬区向山3-25-1
アクセス:豊島園(西武線)駅[出口]から徒歩約1分 西武バス 練47 練馬駅北口~(下赤塚駅経由)~成増駅南口  国際興業バス 赤01 練馬駅~赤羽駅 詳しくはこちら【http://www.toshimaen.co.jp/information/access.html】
営業時間:10:00〜17:00 ※季節により変動あり
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
池袋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。