日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【メトロポリタンホテルの高級モーニングビッフェ】コスパ・味・内観◎で池袋デートにおすすめ!

20900
2016/03/09
【メトロポリタンホテルの高級モーニングビッフェ】コスパ・味・内観◎で池袋デートにおすすめ!

池袋のメトロポリタンホテルの超おすすめモーニングビッフェは6:30AM~10:30AMの最大4時間が2,660円で楽しめるんです!メニューも洋食・和食と豊富なので老若男女が必ず満足できる内容となっています。朝の時間を有効活用したい方や、なかなか時間がとれないカップルにもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
クロスダイン

池袋のクロスダインへやってきました!
和・洋・中の専門シェフの本格料理を味わえるビュッフェスタイルのお店です♪

クロスダイン

池袋駅から徒歩1分とアクセスはバッチリです!入り口では立派な竹がお出迎えしてくれます。

クロスダインクロスダインクロスダイン

今回は7:30ごろ来店しました。この時間は宿泊客の方も少なく、静かな雰囲気です。

ゆったりソファー席でのんびりモーニングなんて最高ですよね♡

クロスダイン

メニューは王道でシンプルなものが多いですが、流石ホテルモーニングです。ワンランク上のお味を楽しむ事ができます!

クロスダイン

白いご飯のお供もこんなにたくさん!思わずお代わりしちゃうこと間違いなしです!   

クロスダイン

見てください、この卵焼きの輝き。見た目はシンプルですが、家庭では再現できない旨味がぎゅっと詰まった絶品でした。

クロスダイン

朝はやっぱり温かいメニューの方が嬉しいですよね。                 

クロスダイン

日本人で嫌いな人はいないはず!肉じゃがまでありました♡             

クロスダイン

お魚も2種類あり、外人さんにも大人気でした。
大根おろしもあるので、卵焼きなどと一緒にお醤油をかけて頂きましょう♡

想像するだけ美味しいです。笑

クロスダイン

そして、なんもお蕎麦まで!!   
温かいお蕎麦を朝から食べ放題なんて贅沢です。

クロスダイン

和食のすべてのメニューをお盆に並べてみました。
日本人が好きなお料理が詰まっています。

クロスダイン

ここからは洋食です!    
外国の宿泊の方が多いので、洋食メニューも豊富でした。

クロスダイン

THEアメリカのブレックファーストです!

クロスダイン

目玉焼きの大群がこんなに可愛いとは、、、笑

クロスダイン

ホテルのパンといえばやっぱりクロワッサンです!
バターの風味が口いっぱいに広がる甘〜いのクロワッサンでした♡

クロスダイン

他にもたくさんのパンがありました!これは欲張り注意です。笑

クロスダインクロスダイン

もちろん新鮮なフルーツもあります。

クロスダインクロスダインクロスダイン

デザートは杏仁豆腐やヨーグルト、コンフレークが用意されていました。

クロスダイン

野菜もたくさんです!!
美のためにたくさん食べちゃいましょう♡

クロスダイン

こちらが洋食プレートです。
シュウマイやお粥など、中華のメニューも数品ありました!

クロスダイン

全メニュー並べてみました♡今回は2時間半の滞在でしたが、全て完食しました!笑

クロスダインは下の赤いボタンから予約できます。
クロスダイン
場所:東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタン 1F
アクセス:JRほか「池袋駅」西口より徒歩3分またはJRメトロポリタン口(7:30〜21:00)より徒歩1分 池袋駅から310m
営業時間:月~木曜日・日曜日・祝日:6:30〜22:30(L.O.22:00) 金曜日・土曜日:6:30~ 23:00(L.O. 22:30)[朝食ビュッフェ]6:30〜10:00[ランチビュッフェ]【平日】11:30〜14:30【土・日・祝】11:30〜15:00[ディナービュッフェ]【平日】18:00〜21:00【土・日・祝】17:00〜21:30 (2部制)
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
このプランが掲載されている特集
池袋×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。