【PR】Go To Eatキャンペーンをさらにお得に!

対象のレストランを予約して来店すると、最大10,000円分のGo To Eat ポイントがもらえるGo To Eatキャンペーン
一休.com レストランから予約すると、獲得できる一休ポイント10%をその場で利用可能
Go To Eatキャンペーン利用に加えて、合計金額から実質10%割引で予約できます!

より詳しいキャンペーン内容は一休.com レストランのGo To Eatキャンペーンページでご確認ください。
予約期間は2020年10月31日(土)までなので、気になる方はお早めに!

セルリアンタワー東急ホテル・かるめら

セルリアンタワー東急ホテルはJR支渋谷駅南口から徒歩約7分の場所にあります。
東京の素晴らしい夜景を楽しめる高層階のみの客室(19階~37階)へ!

セルリアンタワー東急ホテルのビュッフェスペースかるめら

ジュースや牛乳がガラスの容器に入っていて、何度も飲み物を取りに行きたくなります(^ ^)

飲み物の中でも一押しは搾りたてのオレンジジュースが飲めることです!
目の前で新鮮なオレンジを搾ってもらえます♪

パンコーナーの中でおすすめメニューは、たまごをたっぷり使用したフレンチトースト!
フワフワで美味しいですよ!

チーズをバケットに乗せていただきます。
ブルーチーズがとっても濃厚!

ヨーグルトも2種類ありました!
セルリアン東急ホテルの自家製のヨーグルトが良いですねd( ̄  ̄)

いつもと違う渋谷の朝をホテルのモーニングでゆっくり過ごしてみませんか?

パークハイアット東京・ジランドール

新宿にあるパークハイアット東京です。
JR新宿駅西口から徒歩10分ほどで着きます。

モーニングのレストランはジランドール
店内は高級感のあるシックな装飾や照明。
この高級感がこれから始まるモーニングに期待を膨らませます(^ ^)

まず、こちらのモーニングでの一押しはチーズです。
好きな分だけ、濃厚なチーズをカット出来ちゃいます!

また、チーズにかける蜂蜜は、実際にレストラン内に蜂巣が置いてあり少しずつ蜜を滴り落としています

トロりととろけるハチミツの甘さが最高です。
パンにつけて食べても美味しい♪

こんな豪華なビュッフェで優雅なモーニングを一度は経験してみてはいかがでしょうか?♪

帝国ホテル・レセゾン

銀座のランドマークともいえる帝国ホテル

コーヒーと紅茶は、自分で取りに行く必要がなく、会場内をポットを持って歩いているお姉さんが注ぎに来てくださいます。

モーニングの中でも人気なのが、オムライス
実際にシェフが作っているところを見ることができます。

出来たての暖かいオムライス。
見ているだけでも、そのふわふわとろとろ加減が分かりますね!

ナイフを入れた瞬間、卵がトロりとでてきます♪

帝国ホテルのモーニングビュッフェを紹介させていただきます。