日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ヨーロッパ旅行好きオススメ♡【イギリス・ロンドン】の旅〜①

7689
2016/02/24
ヨーロッパ旅行好きオススメ♡【イギリス・ロンドン】の旅〜①

旅行大好き!
スイス、フランス、イタリア、ドイツ等のヨーロッパを中心に旅するのが好きな私が
今回選んだのが
【イギリス】です。
名所はもちろん、
『アフタヌーンティー』『紅茶』
『ハリーポッター』
『ピーターラビット』
等、外せないポイントも個人旅行だからこそいける!
観光してきました^ - ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東京国際空港 / 羽田空港 (Tokyo International Airport HND/RJTT)

ANAを利用し
羽田空港から直行便でヒースロー空港に行きました。
天気も良くて快適に約12時間半の空の旅でイギリスに着きました。
・ちなみに日本との時差は9時間(サマータイム8時間)
・空港から地下鉄で約1時間、観光名所が多くある場所に行けます。

Elizabeth Tower (Big Ben)

さっそくライトアップされた
【ビックベン】で知られる
【ウエストミンスター宮殿】を見に行きましたよ♡
私の中ではハリーポッターでの印象が強いですが映画で見るよりも圧巻!迫力がすごいですよ♡
さすがです!
テムズ川も見えます!

Elizabeth Tower (Big Ben)

昼間は天気がいいとこんなにキレイな写真が撮れますよ♡

イギリスに来たならここははずせませんよ!

westminster Abbey

見覚えありませんか?
これは
【ウエストミンスター寺院】
ウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を挙げた場所です!

何だか幸せオーラが頂けそうですよね♡♡♡

Elizabeth Tower (Big Ben)

big benの橋から
念願の【二階建てバス】
に乗ってみました!
場所によっては地下鉄よりも楽ですよ。
乗り方は簡単
バスの番号によってルートがあるので、間違えないようにすればいいだけです^ - ^
日本と変わりませんが、二階建て♡せっかくならお二階へ!
日本より運転は荒いので気をつけてくださいね!

Tower of London

【ロンドン塔】です!
行くまでの道のりはビジネスマンが多く、私が行った日は平日だったので川でのんびりできました(*≧∀≦*)

Tower of London

ロンドン塔の近くのレストランでランチ♡
この看板につられて
入っちゃいました!
ここは美味しかったですよ♡
これに➕お水で
2人で6000円ぐらいです。
やっぱりちょっと
お高めですね!

★次はアフタヌーンティーやピーターラビットに出てきそうな町などについて♡

北村 早織
保育士をしています。 甘い物、美味しい物、海外が大好き!女子会、カフェを中心に女の子が好きな事を紹介していきたいと思っています♪ ワイン女子部・部員としても活動中winejoshi20
ロンドン(イギリス)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。