〜国内編〜

まずは国内でおすすめの5スポットをご紹介します!
同じ日本でも、地域によって雰囲気も様々。
学生のうちにいろんな場所・風景を見に行きましょう♪
あなたの運命・価値観を左右するような体験・出会いがあるかも!?

①のんびりした空気に価値観が変わる!?【沖縄】

のんびりとした沖縄にひとり旅に出かけましょう!
そこでの出会いや、
セカセカした都会とはまた違う時間の流れに価値観が変わるかも?

友達と行ったら「え?そんな所いくの?」って言われちゃいそうな
マイナーな場所にもひとり旅なら気兼ねなく行けちゃう!

古宇利島
場所:沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利
営業時間:11:00〜21:00

カメラ片手に沖縄の町を散歩するのもアリ◎

写真はハートロック。夕日がとってもきれいです。

②母なる大地を前にコドモ心を思い出す!【北海道】

北海道の壮大過ぎる景色を前に童心に返りましょう♪

ここは支笏湖 。
この船、地下にもぐれるようになっていて、 魚を見ることができるんです。
魚を目の前になんだかテンションがあがります!

北海道の景色の美しさは段違い。
これを見てないなんて、絶対人生損してる…!

母なる大地を前に子供の心を思い出せ!
変に大人になんかならないぞ!←笑
いつまでも自然を目の前にはしゃげる人でありたいものです◎

ケンとメリーの木
場所:北海道上川郡美瑛町字大久保
アクセス:美瑛駅[出口]から徒歩約28分

③人情味溢れる街で素敵な出会いが待ってる!【大阪】

人情溢れる大阪の街でひとり旅!
大阪の人はみんな優しく、
よく喋る人たちばかりなのでひとり旅でも寂しくないはず笑。
きっとお店の人も、そうじゃない人も、たくさん話してくれますよ◎

おすすめのスポットは、通天閣のある新世界エリア。
ザ☆大阪な、あたたかみのある雰囲気を味わえます。

通天閣
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目18−6 通天閣
アクセス:恵美須町駅から徒歩約3分

このお店は、そんな新世界にある喫茶店・千成屋珈琲店。
おばちゃんが面白くていい味だしてます!

千成屋珈琲店
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-15
アクセス:地下鉄動物園前1号出口より徒歩2分 新今宮駅前駅から247m
営業時間:9:00〜17:30 ランチ営業、日曜営業