日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ボリューミー×リーズナブル】実は隠れ家!話題のローストビーフ丼が遂に三軒茶屋に初上陸!

9664
2015/12/01
【ボリューミー×リーズナブル】実は隠れ家!話題のローストビーフ丼が遂に三軒茶屋に初上陸!

いま超話題の「ローストビーフ丼」高田馬場・原宿に続き遂に三軒茶屋に上陸!!!
このお店は他の2店とは違って、ローストビーフ丼は夜限定です。なんと税込み800円というリーズナブルすぎる価格で、こぼれ落ちてしまうのではないかと思うくらいボリューミーなローストビーフ!
実は他店に比べて全然並ばなくて、スムーズに入れるので隠れ家なんです☺
駅からも近いので是非行ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】ステーキハウスO.K

田園都市線三軒茶屋駅から徒歩3分で到着。
大通りから一歩入ったところにあるので、人通りも少なめの隠れ家です♪

【閉店】ステーキハウスO.K【閉店】ステーキハウスO.K

平日の夜に行ったのですが全然並ばずに入ることが出来ました☺
店内は広々としており、とってもお洒落!ポイントを貯めると様々な特典があるようなので是非!

【閉店】ステーキハウスO.K【閉店】ステーキハウスO.K

席に座るとすぐにローストビーフ丼だけのメニューが出てきました。やはり夜はローストビーフ丼を頼む人が多いようですね♪
トッピングもできるようなので好みに合わせてどうぞ!

【閉店】ステーキハウスO.K

頼んでから約10分で出てきました!とっても早い!!
中を開けても開けてもローストビーフが広がっています。甘辛いタレごはんとの相性も抜群です☺
量が多すぎて絶対に食べきれない!と思っていたのですが案外スルスルと食べることができてしまい、女の私でも普通に完食してしまいました!(笑)

夜も空いているのですぐに料理も出てきて、安いかつボリューミーでとてもオススメです!
隠れ家のローストビーフ丼お試しあれ!

【営業時間】
ランチ   11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O.22:30)

【定休日】
不定休

【閉店】ステーキハウスO.K
場所:東京都世田谷区三軒茶屋1-35-17 ルーエブラッツ 2F
アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋から徒歩2〜3分三軒茶屋駅から105m
営業時間:ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:00)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
下北沢・三軒茶屋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。