本当に行った 遊びのガイド

【新大久保の1000円以下ランチ!!】韓流MVを見ながらサムギョプサル&Wi-Fi有のおしゃれカフェ

K-POPの聖地、新大久保にはたくさんのサムギョプサル専門店がありますが、「とんなら」がおすすめです。本格的なサムギョプサルが980円で食べられるだけでなく、店内のモニターで韓流のMVが楽しめるんです!!その後は、新小久保では珍しいWi-Fi、コンセント完備の電源カフェへ♪絶品のスイーツも楽しめるプランです。

さん
更新日:
閲覧数
2356
お気に入り
0

とんなら 2号店

とんなら 2号店

新小久保駅から徒歩5分。
とんならにやってきました。地下にあるお店なので見逃さないよう注意!

とんなら 2号店

ランチタイムには前菜4種類がサービスでついてきますよ!
これは嬉しい。

とんなら 2号店とんなら 2号店とんなら 2号店

サムギョプサルを注文!一人前980円というコスパの良さです。
写真は二人前。注文すると、イケメンの店員さんが席までお肉を焼きに来てくれますよ!
鉄板で焼くキムチも最高です♪

とんなら 2号店

カリカリに焼けたお肉と白ネギをまいて、味噌とごま油をたっぷりつけていただきます♡
なんとサンチュは食べ放題!お肉とサンチュの割合を考えて食べる必要はありません^^

とんなら 2号店とんなら 2号店

とんならには、店内に大きなモニターがたくさんあり、常にK-POPのMVが流れていてとっても賑やか。
好きなアイドルの映像と歌を楽しみながら美味しいサムギョプサルが食べられるなんて最高ですね!

Cafe du Riche

Cafe du Riche

サムギョプサルでお腹を満たしたあとは、Cafe du Richeへ!
サムギョプサルや焼肉屋のイメージが強い新小久保ですが、ここは本格的なコーヒーを気軽に楽しむことができる穴場カフェです。

Cafe du RicheCafe du RicheCafe du Riche

ドリンクは300円台から用意されておりとってもリーズナブル^^
木のぬくもりを感じることができる落ち着いた雰囲気のお店です。

Cafe du Riche

ミルクかき氷(650円)を注文!
ミルクかき氷の上にはきな粉、あんこ、生クリーム、ナッツが乗っており、ふわふわのかき氷は舌にのせるとすぐとけてしまいますよ^^

Cafe du Riche

このカフェはWi-Fiがとんでいるだけでなく、コンセントも完備されているんです!
充電も気兼ねなくできるのが嬉しいですね。

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。